--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.12

摩訶不思議…

Gackちゃんがまた日記を更新していますね
なかなかゆっくり休ませてはもらえなのね…
本当にお疲れ様でした!

今日はご近所のショッピングモールにお買いもの&G友へ遠征報告会
お買い物は10分もかからなかったけど遠征報告&G雑談に…


なななんと…     5時間!

娘から電話がかかってこなかったらまだまだしゃべってた

Gackt話に終わりはないのです~
いや~びっくりしました(;´▽`A``

ところで!
昨日書いたご当地キーホルダーの件
通販が始まったのに
ローソンの通販なんて送料もかからないのに

ヤフオクで定価以上で入札されている方っていったい…
まさか通販のことを知らないのかな?
定価で購入できるのにね~

もったいない!

私といえば通販限定『軍服がくっち』をGETすべく商品の組み合わせを考え中…
欲しいものは全部購入しちゃったからね~
チョコは買っていないんだけど商品の発送って5月末でしょ?
間違いなくチョコは溶けるよねぇ~
がくっちの姿も拝めないかも(苦笑)
さてさて1万円分お買いものをしなくちゃね~

でも、アリーナで軍服バージョンを販売!なんてことはないかな?
ご当地はもうないんだから軍服あるかも!!!!
もしもそんなことになったらまたまた…がっくり

貧乏人は大変なのよ~

・・・( ̄  ̄;) うーん  また迷ってきた~jumee☆whyR

関連記事

コメント
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日プレゼント♪良かったですね~♪

先程ロッピー通販がくっち決定を知ったのですが(これも遅い!?)
なんと1万円買えば軍服バージョンですかぁ???
もううまいんだから~ そりやあ悩みますよねー 私もどうしようかな?
アリーナでの販売 この確立は高いかも!? 悩む悩む 私は逝けないんだった(笑

ホールツアーの疲れが早く取れればいいな~
熱出してぶっ倒れないことを祈ります。。。。
文月dot 2009.04.13 12:40 | 編集
遅ればせながら
お誕生日おめでとぉ~~
想い出いっぱいの日になりましたね^^

ご当地キーホルダーは
ライブ会場では売り切れで買えず
めちゃくちゃ落ち込みましたが
う~~ん
1万円分もキーホルダーを買うのは・・・なぁ

軍服バージョン 欲しいけれども買うものがナイ・・・
dot 2009.04.13 18:22 | 編集
昨夜・・・・寝ながら頭に浮かぶのは・・・・

「アリーナ♪で絶対あると思う!!!!」
そです!!!!!
i-209半そでち~しゃつ@@~i-209~って、夏やし^^;

ヨダレ垂れながら~思うはv-344ぐぁ~くぅ~とぅお~

あ、みいさん~
ぱちんこCD♪・・・・ヨカ!ホンにヨカですばいっv-315

「は?e-343録りなおし?・・・どうせ一緒やん!」
っと~思うとりましたが・・・・違うーーーーー!

ごめん、ごめんよ~~あたしがまちごうとりました><
ガク様・・・許してたまい( ̄人 ̄)

これ・・・・絶対、全国で売るべきっす!!!!!


やぶれまんじゅう^_^dot 2009.04.13 21:16 | 編集
望み通りにキーホルダーが出てきましたが、これも景品ですか。。。。

私、ポーチもヘアークリップも、そうとう悩んだ末にシザーバックも手に入れましたよ・・・・・・・
こんなことなら待てば良かった。。。。。。。

アリーナでの販売・・・・・・確かにあるかも?ですが、私も参戦しないし
お友だちに頼むのも気が引けますからね・・・・・・
ここは頑張って、何もなければ絶対に買わなかったであろう、カットソーでも選ぶことにします。

だって、どうしても「軍服がくっち」が欲しいもの!!!!!
sarihadot 2009.04.14 15:09 | 編集
文月さん☆
ありがとね~
グッズはね…ヤラレタ!って感じだよ(-。-;)
欲しいものは買っちゃったしみんな悩むよね~
私もアリーナは行けないからもっと悩む…
Gackちゃんの身体だけが心配でしゅ!

想さん☆
ありがとん!
そっか~地元で買えなかったんだ~
地元だけでいいならロッピーがいいよね!
送料もかからないし…
軍服が欲しいよね~
本当に悩む!!!!

やぶれさん☆
本当にアリーナであるかな?
新しいグッズも作らないと売上にならないし…
何か作るよね?
半袖Tシャツは絶対でるね!
キーホルダーもアリーナ版が何種類かでるような気がする~
CDはどうして一般に流通させないのか謎!

sarihaさん☆
本当だよね~
いっぱい買っていたものね~
カットソーは私も視野に入れたよ(笑)
でも入らない可能性大(爆)
どうしたものか…( ̄~ ̄;) ウーン
悩んだところでポチっとするよね!
みいdot 2009.04.14 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
