--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.10

夢心地

そう言えば昨日は私の誕生日でした
うんだらから来たハピバメールのGackちゃんの写真に萌え
早速待ち受けにしたけれど『てげ 可愛い こっせん』←GackちゃんがMCで言ってた宮崎弁
私が若い時には使ったことない言葉
だからMCでGackちゃんが話したときに聞き取れませんでした(;´▽`A``
終わってから同級生に聞いたら↑って言ったと判明
若い子はよく使う言葉だそうです
方言も時代で変わっていくんだね~

それから昨日はお友達からこんな素敵な物が届きました~
ありがとーーー!

感激

Gackちゃんからの直筆サインも到着!

なんて素敵なお誕生日なんだろう
二度とこんなお誕生日はないかもね~

宮崎のMCレポを書きたいのだけれど…
今ホールツアー初のP席
Gackちゃんのことばかり見ていたら記憶は飛んでいるし
何よりも私にとってのファイナルだったから最初からうるうる
ひたすらGackちゃんのことだけを見ていました
今まで全体ばかり見てきたからね
ブルーの瞳に吸い込まれ
指先の動きも汗も全部見えたーーー!

P席でファイナルを迎えられて本当に幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日の沖縄はどうなるんでしょうか?
GackちゃんもDearsもみんな感動のファイナルになるんだろうね~

みなさん楽しんできてね音符





関連記事
コメント
みいちゃん、お誕生日だったのね、おめでとう!
遅くなってごめんねm(__)m

ライブで間近に見られて、カード来て、サインも来て本当に忘れられない誕生日になったねー。

宮崎のオマケ映像見てうるうる~、、

沖縄、盛り上がるだろうな~、頑張ってほしいね
akidot 2009.04.11 01:12 | 編集
お誕生日おめでとうございましたv-315

今年の誕生日は、忘れられないほど、うれしいことばかりでよかったですねv-426

きっと、一年間、いいことたくさんありますよ~!
sanadot 2009.04.11 09:52 | 編集
akiさん☆
いえいえ!ありがとう♪
今年の誕生日は最高だったよ~
宮崎のおまけ映像は涙でるよね…
今頃みんな打ち上げしているんだろうな
無事に終わって何より~

sanaさん☆
ありがとうございます~
こんな素敵なことはもうないかと思います♪
今年一年頑張れます!
みいdot 2009.04.12 00:19 | 編集
HAppy Birthdayです(><)
ごめんなさい
遅い 遅すぎ(><)

4月9日・・山下智久くんと同じだ~~♪

素敵な誕生日でよかったあ(^^)

汗 指先・・・きゃあ すげ~~っ
やっぱ 神席ですね(^^)
moondot 2009.04.12 20:49 | 編集
moonさん☆
ありがとね!
へぇーー!
山ぴーと一緒なんだ~♪
指先まで美しいんだな~
足首とか後頭部とかパーツパーツに萌え焦げた!(笑)
みいdot 2009.04.14 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
