--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.09

生まれ故郷から帰還!

ただいま~!

久しぶりの宮崎は新しい橋ができていたり
バイパスが通っていたり
建物が変わっていたり
市民会館がなくなったのは寂しかったな~
青春の思い出がいっぱいだから…

橘通りのアーケードを1丁目から3丁目まで歩いたんだけど
昔からのお店があったり
シャッターが閉まっていたりで感慨深いものがありました

若い頃によく行っていたBARに十数年ぶりにみんなで行ったらマスターも覚えていてくれて…
お互い歳をとったはずなのに年月の流れを感じなかった
気持だけはずーっと変わっていないのよね

旦那の転勤で色々なところに住んだけど宮崎が気候、人柄、食べ物…一番だよ

今回のLIVEもチケットが完売しないからかなり心配したけれど沢山の人が来てくれて
最高の盛り上がりを見せてくれました!
宮崎人として嬉しかった~

生まれ故郷のLIVEに参戦できたこと
懐かしい人たちと逢えたこと
初逢いのMさんとお話できたこと

最高の思い出ができました
行って良かった~!!!

きっと次のツアーでも宮崎に来てくれるよね?

さあさあ明日から現実に戻って頑張らなくちゃ!!!

関連記事

コメント
お疲れ様でした!
そしておかえり~!

生まれ故郷っていいよね。
そしてそこでライブというのも感慨深いものがあるよね♪

私の友達も急遽行きたくなって宮崎応募したんだけど、2階席っていっていたからきっとたくさんの人が行ったんだろうなって思ってたよ。

みいちゃんとも3ヶ所だったかな?一緒に同じ時を過ごせて楽しかったよ。
またこれからの現実を頑張って行こうね!
akidot 2009.04.09 22:55 | 編集
みいさん、お帰りなさ~い!

地元Liveは、やはりかな~り感激しますね♪
本当の意味で「お帰りっ」て言えますしww
充実した宮崎Live、読ませていただいた私も嬉しくなりました!!

明日からも、頑張りましょう~♪
urandot 2009.04.09 23:26 | 編集
Gackちゃん ご機嫌さんでしたか?
たくさん 集まってよかった
gackちゃんが 喜んでくれるのが1番 うれしいですね☆


いろいろがんばらねば!!です!!
moondot 2009.04.10 22:42 | 編集
akiさん☆
ただいま!
生まれ故郷でのLIVEって本当に感慨深いものがあったよ
Gackちゃんの口から宮崎弁が聞けるなんて夢のようだった
何もないところだけど気に入ってくれたかな~
今度のツアーで宮崎があったらakiさんも行こうね!

moonさん☆
Gackちゃんご機嫌良かったよ~
会場もきれいなところだったし
気に入ってくれたかな~♪
私も早く気持ちを切り替えて頑張らなくちゃ!
みいdot 2009.04.12 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
