--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.07

宮崎~♪

Category: 未分類

やってきました~

久しぶりの宮崎~

ホテルからの眺め…


( ̄□ ̄; )

なんもない(笑)

こちら方向の景色は昔のまんま


今から小さい街へ十数年ぶりに繰り出しますイェーイ(^O^)/
関連記事

コメント
いよいよだね!
ラストがp、本当にもう涙出るわ、私も~!
思いっきり堪能して来てね!

街に繰り出してリフレッシュしてきてね♪
akidot 2009.04.07 22:13 | 編集
見える~~~(^^)
人のこといえないやっ!(汗)


あ~~ほんとに がんばったなあ Gackちゃん
まだまだ 大丈夫かな?きっと・・・・。


みいさんの そばに いてね Gackちゃん

って この間も お祈りしちゃった(^^)
moondot 2009.04.07 22:45 | 編集
今日、宮崎のデパートにガクトさん御一行が現れてちょっとした
騒ぎだったそうです。
知り合いがたまたま旦那の誕生日プレゼントを買いに男物コーナー
に行ったら本人がシュリセとかいうロックっぽい洋服屋で買い物をしてたそうで。。ひとだかりができてたそうです。
yuidot 2009.04.07 23:25 | 編集
akiさん☆
LIVE中ずーっとうるうるだったよ…
自分にとってのファイナルだもん
きっと長崎でのakiさんも同じ気持ちだったんだろうな~
お互い次に向かって頑張ろう!

moonさん☆
Gackちゃんはよくここまで頑張ったよね!
ノドの調子の悪い時もあったけど
身体だってボロボロだったと思うけど
誰にも負けない強い意志でやり遂げたんだよね~
凄いよGackちゃんは!!!!
moonさんの祈りが通じた気がする…

yuiさん☆
はじめまして。
Gackちゃん地方に行くと必ずと言っていいほどお買いものに出かけますよね~
都内できないことだからかな?
LIVEのMCでもネタになっていました
ボンベルタ!って(笑)
みいdot 2009.04.12 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
