--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.07

Gackt日記更新♪

Category: GACKT
私、なんだかずーっとオ〇マ声なんですけど…(;´▽`A``

今日のGackちゃんの日記を読んでいるとうるっとしてきた…

ホールツアーもあと2公演
明日は私にとってのファイナル
盛り上がるのか宮崎!
わかっているのか宮崎!
心配いっぱの宮崎…( -.-) =зフウー

せっかくのプレミアム席なのに涙で何も見えなかった…なんてことになりそう

なんだかいつもの( v ̄▽ ̄) イエーイ♪って感じじゃないです

しんみり参戦してまいります~



関連記事

コメント
あとホールツアーは2公演なんですね・・・・
長い長いと思いつつ、もうあと少し・・・・
少し弱気なblog読んでもガンバレは言えない、ね・・・・
本当に最後まで声が出て欲しい!
宮崎でも感動のLive魅せてあげて欲しい!
最後の沖縄まで。。。。
みいさん 涙涙の宮崎PLiveかな?
今度は忘れ物しないで、ね♪
タオルで涙拭いて しっかりグルグル廻してね~♪
文月dot 2009.04.07 12:30 | 編集
明日は宮崎だねv-238
まだ、チケット売ってるよ・・・・なんて情報も(><)
盛り上がるのか?宮崎!!
盛り上げようね・・・宮崎!!

明日、会えるのを楽しみにしていま~す♪
(ダイエットできなかったよ~)
megudot 2009.04.07 16:42 | 編集
文月さん☆
とうとう終わっちゃったよ~
長いと思っていたツアーもあっという間に終焉
でもまたアリーナツアーが始まるんだよね♪
無事に沖縄を迎えたことに感激、感謝だね~
本当に良かった!

meguさん☆
宮崎、色々な意味で盛り上がったね~私たち(笑)
最高の思い出ができました
meguさんに逢えてうれしかったよ~
宮崎出身者としては感無量だったね!
meguさんにダイエットは必要ないじゃん!
またどこかで逢おうね!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みいdot 2009.04.12 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
