--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.21

笑っとこっ!

Category: 未分類
えぇ~っと、今日も暖かかったです…みいどぇす

みなさんはお気づきかと思うのですが…
私のブログは誤字脱字多いです(^。^;)

基本的に頭に浮かんだ事をPCに向かって文字打ちして
ざぁ~っと読み返してUP
一応確認しているんだけど間違ってる…みたいな(^。^;)

昨日の記事の間違いに笑っちゃいました

ケンイチ君って誰?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頭では松山だってわかっているのに
指では松本って打ったんだろうね~
慌てて今訂正しました~名前を間違うなんて最低だ~(`□´)コラッ!

きっと読んでいる人には笑われたと思うけど…
最近そういう間違いが多いのよね~
誰かさんとお揃いかな?(o^-^o) ウフッ

もう少し落ち着いてブログを書かなくちゃね~

もしも、みなさんが私の間違いに気がついたら
しばらくは様子を見ていてね…
きっと2~3日後にこっそり訂正されているから(笑)

まったく気づかなかったりしてね(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/153-dfa62ec3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
