--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.01

5年目突入!

Category: 日記
私がブログを書き始めたのが2005年4月1日
もう4年もたったのですね~
Gackt!Gackt!と言いながらあっという間の4年です

そして、今日から5年目へと突入です!
こんなに飽きっぽい性格なのによくもまあこんなに続いたものだと思います
Gackt熱まだまだ上昇中アップ

Gackt
仕事
家族

これからもこの3本柱でブログを書いていくつもりです!

ネタには本当に困らないこの人生(笑)

あははははは…と笑えるブログを沢山書けたらいいなと思いますピース

今年は自分自身変化の年になると思っています

前進あるのみ!!!!

これからもよろしくお願いいたします! <(_ _)>




ブログ拍手コメントいただいたTさん☆
そうですかTさんも息子さんと行かれたのですか
私は普段から醜態をさらしているので息子にしたらやっぱり!って感じだったと思います…
ドン引き~とは言われましたけど(;´▽`A``

私は気にしない~♪気にしない~♪です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



関連記事

コメント
オイッ☆久々です☆5年目突入おめでとうございマス!!みぃ教授も4月にスタートしたんだね!オラと一緒やね(笑
これからもガンガン覗かせて頂きます!
こもふぁに~dot 2009.04.01 09:46 | 編集
5年目突入v-218
今年も楽しい愉しいBlogで遊ばせて頂きますので
宜しくお願いますv-221

一度彼の世界に逝った者はすぐに抜け出せないかも(笑
文月dot 2009.04.01 12:25 | 編集
これからも Gackちゃん ラブラブブログで (^^)
楽しい みいさん ブログ 楽しみにしてま~~す☆


生きてりゃ 人生 いろいろですよね!
でも たくさんの 愛も もらってるし☆

ここでも たくさん 元気もらってます(^^)
moondot 2009.04.01 19:40 | 編集
みぃちゃん、5周年おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そしていつもありがとう!

今日は待ちに待った初の地元でのライブ。
ガクちゃんからも
「色々怪我する人が出たり、ぎりぎりのところでやってるメンバーもいるけど、とにかくその日に出来る事は絶対にやってみせると思っている。
このライブが初の人もいるんだし、先延ばししないでその日にやることをとにかくやっていく」
という言葉をもらいましたよ。

びっくりーーーのサプライズもあり、初の地元ライブは感動で終わりました!

これからもまたよろしくね(*^-')ノ

akidot 2009.04.01 23:26 | 編集
5年目突入おめでとうございます!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

みかんさんに出会って、みいさんに出会ってGacktさんにlove loveなお話を沢山読ませて頂いて、とっても楽しいです。
これからもGacktさんがらみで、一緒に燃え(萌え)させて下さいませ!!
o(^▽^)o
有有dot 2009.04.02 19:36 | 編集
こもふぁに~☆
あ~たも4月から始めたとよね!
携帯でポチポチ書いたあ~たのブログが大好きよん♪
最後のオチもね!
これからもよろしゅ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

文月さん☆
ありがとん!
みなさんに支えられての5年です~
Gackちゃんがいたから頑張れたのかもね♪
これからも引き続きヨロピクv(=∩_∩=) ブイブイ!!

moonさん☆
ありがとね!
みんなが頑張っているから私も頑張れるんだよ♪
愛だよ愛!
これからも愛してるよ~♪いっちゃった(;´▽`A``

akiさん☆
こちらこそありがとう!
本当に長いお付き合いになってきました~
いろんなとこでご一緒できて楽しいよ♪
これからも末長くよろしくねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

有有さん☆
どうもありがとう!
みかん…懐かしい響き(笑)
未だにそう呼ぶ友達もいますけど~
どちらの名前も私ですから
これかもよろしくお願いします( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2009.04.02 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
