--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.30

全身筋肉痛…

逝ってきました~

3月29日福岡サンパレス
GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 
Requiem et Réminiscence II 〜再生と邂逅〜


久しぶりの参戦で後ろに人がいないのをいいことに踊りまくりました
おかげさまで朝起きたら『GHOST』のダンスのような身体の動き…
今回は上半身、特に腕にキタ

声もかすれて飲み屋のママみたい(笑)

やっぱり好きだよ
大好きGackちゃん

少しネタバレ↓書きますね~






昨日のGackちゃんノド調子もよくてご機嫌も良かった~

コール&レスポンス
ガクト 聞こえませんのやり取りも
ガクト~~~~と息が続くまで狼くんが伸ばして言ったのを会場みんなでマネして

ガクトぉ~~~~~~と息が続くまで叫ぶ!

それに挑発されたGackちゃんも

聞こえませ~~~~~~~ん!といつも以上に長い

そのやりとりが楽しかったけど私は酸欠状態になりました

MCはよく覚えていないけど
生声でメンバー紹介の合いの手は『3.2.1 ピシャッ!』のピシャ!でした

福岡では有名なめんたいこのCMの一場面なんだけど
遠征組にはなぞだったようなので探してきました~
これです↓



メンバー紹介もほとんど覚えていなくて
淳士くん  食べ物
ju-ken  飲み物
茶々さん  祭り
YOUくん  さっぱり聞き取れず(爆)

そして、Gackちゃん

前日にダーツバーに行ってトイレに行きたくなって長い時間入って出たら目つきの悪い男がたくさん待っていてにらむから片っぱしからぶっ飛ばしてやろうかと思ったけど
それはまずかなと思って出ようとドアを押したら押しても押しても開かなくて
すると後ろから『それは引くんですよ』と教えられた
目つきが悪くてもいいやつだった
こんな感じだったかな~

男に大切なのはこことここって胸と股間を指さしておりまして
また下ネタ方面へと流れたしだいです(;´▽`A``

福岡は気持ちいいな~を何度かおっしゃっておりまして
2階3階は今ツアー一番とお褒めをいただきました
声がガラガラになるまでがんばった甲斐があったってもんです

1月の広島以来の参戦でしたけど細かいところが変わった気がしました
映像は明らかに何かが変わった気がするのですが
何がどう変わったのかはわかりませーーーん!

さて、今夜は息子との参戦
母がぶっ壊れる姿を見てどう思うのでしょうか?


ドン引きかもね~~髑髏

関連記事
コメント
我が家の初参戦は、息子と一緒の予定だったって前に書きましたよね。無理でしたけど。
私は初参戦は息子と一緒じゃなくて良かったと、しみじみ思いました。
だって、母狂気乱舞でしたから…
2回目からだったら、DVDを見ながら、会場のヒートアップ状態の体感感想を伝えてからだったら、母の狂気乱舞は見せられると感じて来ました。
でも、息子とだったら何度でも参戦したいです。
だって、自ら「魔王様の配下」と言ってますから!!
みいさんの息子さんの反応が楽しみぃ~
ちゃんと連れて帰ってもらって来てね。
有有dot 2009.03.30 22:15 | 編集
みいさん、お疲れ様です!
まだまだ余韻の中を漂っていらっしゃるかな~?

Finまで、駆け抜けてくださいね~★
urandot 2009.03.30 22:45 | 編集
感想がききた~~い(^^)

筋肉痛・・きゃ~~ ロボット状態で 大阪帰らなきゃなんだわっ
ギクシャクギクシャク(笑)

このCM 知らなかった~~♪
長崎限定もあるのかな~~(^^)

わくわく~~♪ ドキドキ~~♪

てか この日曜日 10キロちびに付き合ってチャリこいだだけで
腰とおしりが・・痛い(><)
大丈夫か moon・・・。
moondot 2009.03.30 22:50 | 編集
有有さん☆
息子の件はいろいろありまして…(;´▽`A``
ちょっと何から書いていいか分からないので気持ちを整理してから書きますね
息子がいようが知ったこっちゃね~と我が世界を楽しんだ母です(;´▽`A``

uranさん☆
LIVEの後のテンションの高さったらないです
帰宅後に子供たちの冷めた目が突き刺さりました(笑)
だって楽しかったんだもん!と言い訳しまくりました(;´▽`A``

moonさん☆
翌日は案の定GHOSTでしたよ
身体が動きやしない(笑)
でもその痛みさえも幸せだと思うのよね~
もうすぐだね♪
みいdot 2009.04.01 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
