--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.29

休憩中

Category: GACKT
お昼過ぎからグッズ売場に並んでお目当ての品を購入しました~


私にお使い頼んだみんなはご安心を


売り場の最前列方面で悲鳴があがりみんな手を振っていました~

多分Gackちゃんが現れた模様

私からはな~んも見えましぇん

では、今からカツカレー食べます
関連記事

コメント
ここ読んだだけで 緊張してきた(@@)

みいさん だいじょうぶかな? 今頃・・・・・。
でも きょうもだし 壊れ続けてるかな?


Gackちゃん 元気でしたか?

本気で 仕度しなきゃ!!!!
moondot 2009.03.30 06:18 | 編集
moonさん☆
今回は初日にお腹が痛くなりました~
魔法の薬も飲み忘れどうなることかと思ったよ!
幸いLIVE中に痛くならなかったから良かった♪
準備は済んだかな?
もうすぐだね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2009.04.01 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
