--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.29

残り8本!

Category: GACKT
やっと私たちの出番になりました~

本当に待ち長かったよ
あんなに長いと思っていたホールツアーも残すところあと8本

大きな事故も怪我もなくよくぞ九州にたどり着いてくれました!

今日どんなステージを見せてくれるのか

Gackちゃんの日記にも書いてあったように…


気愛入れていきますよ!!!


ところで公式にUPされた福岡でのラジオ観覧の件


31日…


月末じゃん!
年度末じゃん!
休めるわけないじゃん!

いつも関東のラジオ観覧をいいな~なんて思っていたのに
地元のラジオ観覧に行けないなんて

あれを読んだあと家で子供のように駄々をこねました(苦笑)

『朝お腹が痛くなればいいんだ』
『子供が熱を出した』
いろんな悪魔のささやきが…髑髏

だってだってさ
至近距離の窓ガラス越しにインタビューの模様をご覧頂けます』なんて書いてあるんだよ!
至近距離でGackちゃんと逢ったことないし…

本当は31日もお休み希望だしていたんだけどね
ダメだったの
どうしても休むって言えばくれたんだけど
これからたくさんお休み貰うからね…orz

至近距離…この響きが私を悪魔に変えてしまいそう(爆)

誰か私を助けてーーーーーー!

関連記事
コメント
そりゃ 行きたいですね・・・。
名古屋でも外れた友達(ラジオ観覧)について mちゃん ついて
行って近くの階段で 見てたそうです(汗)
足を止めることを許されないから ちょっとしか 見れなかったらしいですが
・・・・。

こんなチャンス 2度とないかもですよ!!

みいさん って はい すみません 悪魔なmoonです。

行きたくても 行けない辛さ 1番 知ってるのに(><)

もし 奇跡が起きていけるなら いいな~~~☆

みいさん もう 出発してるのかな?
いや~~いささか 早いかな?

逝っちゃって で 帰ってきてくだぱい☆
moondot 2009.03.29 13:21 | 編集
「みいさん、あなたはいつもよい子にG魔王様を愛してくれていますね。
31日の朝は体調不良で会社へは行けなくなりますが、午後からはとっても元気になってG魔王様に会いにいけますよ~」

by 天使の着ぐるみを着た悪魔っ子!!


なお、当方は一切の責任はおいません!!
逝ってらっしゃ~い
(^-^)ノ~~
有有dot 2009.03.29 22:19 | 編集
後ろ髪を引かれる思いで31日には戻らないと、翌日もあるし(>_<)
至近距離だし、そりゃあ見たいわ、、、、

今日のライブはどうだったかしら?
私、今度の福岡が唯一ガクちゃんがしっかり見える席。
めっちゃ今頃緊張してます!

みいちゃん、、、行っちゃえ!(笑)
akidot 2009.03.29 22:25 | 編集
moonさん☆
天使と悪魔がささやいて
天使の声を聞きました~
Gackちゃんとこと地面が繋がっていると思うけで胸が苦しくなりました(苦笑)
いいんですよ!
私にはまだ逢えるチャンスがあるんだからねっ!

有有さん☆
悪魔さんには魔界へお引き取り願いました~
仕事の忙しさがわかっているから
みんなに迷惑かかるから
やっぱりできませんでした~(T_T)
いいんです
また逢えるから♪

akiさん☆
akiさんが授業に穴をあけれないのと一緒でやっぱり月末にズル休みは出来なかったよ~
それにまだ昨日の余韻に浸っているしガマンガマン!


みいdot 2009.03.31 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
