--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.27

やった~~!!!!

Category: GACKT
苦節〇年…

どうせ当たらないんだと思いながらもこつこつカードを集め…
いつも神様仏様に祈りながら応募するのに
今回は『当たりますように!』なんて思いもしないでさらっと投函

人間欲を捨てるといいことがあるのか…


オリコカードのGackちゃんの直筆サインが当たった~嬉し泣き




早速同意書に署名しましたよんうふ


今回も全然揃わなくてポイントで3枚交換したんだよね~

神様ありがとう!!!!!



あっ!

Gackちゃん日記更新していましたね

久しぶりに感情をあらわにした日記でしたkao04

想いを言葉にするのは本当に難しい




昨日の拍手コメントくださったTさん

なんでも振ればいいんでしょ?
腕がブルブル筋肉痛になるんだろうな~(苦笑)
私も何か振ります(;´▽`A``


関連記事
コメント
おめでとうございますぅ~(≧▽≦)
そう、私もただただ無心で台紙だけ~って応募したら当たりましたよ(^-^)v
同意書には驚きましたが、同意書なんて書かなくてもこんな貴重な物は絶対に離さないですよ!!
カードも入れずに厳重にナイナイしています。
欲を言えば、保存版と展示版で2枚欲しいけど、無心じゃないとダメなのよね…
有有dot 2009.03.27 01:26 | 編集
その 思いが 強いと・・・。すごいな~~(^^)
みいさんの 愛の深さですにゃ(^^)
みいさ~~ん
明日ですね~~~(^^)

Gackちゃん 元気だと いいな~~☆

みいさん いまごろ ドキドキかな?

あ~~私なに着ていこう・・・・。
服が な~~~い


でも 今日は パーマかけてきました(^^)

えへへ・・・。

10列目なんて 初めての近距離・・・。
立ってられるのかな・・・・。


そそそs これ 鼻血だそうですねにゃははは

長崎かえる準備しなきゃ~~~(汗)

まだ なんだか ほわ~~んと してます。
moondot 2009.03.28 23:00 | 編集
有有さん☆
本当に何の欲もなく応募したら当選って♪
飾れないですよ
とてもじゃないけど飾れない
ちらっと見てナイナイします(;´▽`A``

moonさん☆
もうすぐだね!
私も今日のことを考えると興奮して眠れない
どんなステージを見せてくれるか楽しみだよ♪
長崎で一緒に盛り上がろうね((o(^∇^)o))わくわく
一足お先に逝ってきます~!
みいdot 2009.03.29 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
