--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.25

お肌つるつる~

2連休も今日でおしまい

今日は母と娘を連れて温泉へ行ってきました~

こんなところに温泉があったなんて知らなかったのよ~

波葉の湯

福岡サンパレスのすぐ近く~
温泉に行く途中にあの建物がちらっと見えて心臓バクバク

もう少しの辛抱ですけどね~

温泉は海の近くだからしょっぱい温泉
お湯の感じは良かったです~

お風呂以外に岩盤浴が充実していて ◎
何種類あったかな?
ゲルマニュウムや岩塩や蜂の巣みたいなのもありました
ゆったりお風呂に浸かって岩盤浴で汗もかいてすっきりしました

LIVE前に温泉に入って身を清めて参戦なんていいかもよ~

福岡地方大変冷え込んでいます
寒の戻りだそうです
本当に寒いです
この寒さが30日まで続くみたい
来福されるみなさまはどうか寒さ対策お忘れなく
日曜日は雨マークまでついています

物販に並ぶ間に雨がふりませんように
早く販売を開始してくれたらいいな~

今日、グッズのお買いものリストを作成しました
あれやこれやで大変なお買いもの(苦笑)
物販のお姉さんに迷惑なけないようにこの紙を渡そうっとv( ̄ー ̄)v



ところであの腕章のことなんだけど
娘の細い腕には大きすぎるかな?
幅が広いでしょ?
小さい女性にはどうなんでしょうか?
黒のスーツに映えると思うんだけどサイズがね~

それからタオルってまだ振ってるのかな?(広島ではなかった)
どうせ後ろだしVAMPSのタオル振っちゃだめかしら?(苦笑)
あっ!JU-KENタオル買わなくちゃ!!!!
入院するとタオルがたくさんいるんだよね~

Gackちゃんちのタオルってあのサイズでお高いよね?…( ̄。 ̄;)ブツブツ
すいません主婦感覚でちゃいました~

色々なことを考えていると楽しいです~わーい
沢山楽しんでエネルギーをため込まなくちゃ!!!!





昨日の『人生なんて』に拍手コメントくださったMさん

そうなんですよね~後ろには後ろの良さがありますよね
広島では一階の最後尾席でしたけどちゃんと色々な物が届きました
ただMCで彼の笑顔が見えないのはイヤだったので双眼鏡のお世話になりましたけど…
29日はぴょんぴょん飛び跳ねて楽しんできます♪

関連記事
コメント
私もライブに備えてそろそろお肌のお手入れしなくては!(って間に合わないかしらん?)

こちらも今日は寒くなったよ(>_<)
30日はどうしてもお昼過ぎにしか行けないし、雨だったらイヤだなぁ~....
タオルはお高いけど、やっぱ欲しいよね!

腕章は私が見た限り、あれはブーツにはめてもいい感じだから腕にはかなり大きいと思うわ。
でもそれなりに可愛くなるかもね♪
サイズが2種類くらいあればいいのにねぇ。

29日は仕事です(>_<)
30日にみぃちゃんに逢えるのが楽しみだわヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2009.03.25 22:31 | 編集
秋田はね、振っていましたよ。
知らなかったから、snoopyの赤いハンドタオルで汗を拭いていたら、急にみんなガンガン振りだしたのでsnoopyでそ知らぬ顔で一緒に振りましたよv-407

それでねG様、腰に引っ掛けようとして落としちゃったのv-405
そしたら「落としちゃったぁ~」v-407って笑ってごまかしてた。

これ、ネタバレじゃないよね?

グッズは開場前にちゃんと紙に書いてお姉さんに渡して買ったけど、袋無しで商品のみ渡されるとは思いませんでした。
買い忘れたのをLIVE後に買おうとしたら「グッズ販売の最後尾は、この階段二階奥になりま~す」てスタッフの方が叫んでいたので諦めて帰宅しました。
タオルは知っていたら買って、一緒に振りたかったです。
私だけsnoopy‥‥
有有dot 2009.03.25 23:50 | 編集
v-12は???タオル???

うちにある・・・米屋の名前入りでもヨカやろか????
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.03.26 21:27 | 編集
akiさん☆
今日も寒かった~風が冷たい!
30日は曇りマークだったからOK!
akiさんの大切なP席参戦だもんね♪
ちゃんと日曜日は睡眠とって免許証と会員証とチケットの3点セット持ってくるんだよ~
簡単に忘れ物を取りに帰れる距離じゃないんだから(;´▽`A``
タオルふりふり初体験だわ♪

有有さん☆
スヌーピーのタオル~♪
実際どんなタオル振っているか分かるかな?
色が同じならわかんないかも~
物販でグッズの買い忘れ防止のためリスト持って行きます!

やぶれさん☆
よかよか~
米屋でもなんでもよかよ~♪
なんか振ればいいんじゃないの?(^▽^;)
29日に一番後ろから観察してみるよ!

みいdot 2009.03.26 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
