--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.24

人生なんて

Category: 日記
山あり谷ありです

みんないろんな困難と闘っているわけで

前向きに頑張っている人といるとこちらも元気がもらえますアップ

マイナスなことばかり考えていたらどんどん幸せが逃げていくような気がします

辛いことの後にはきっと楽しいこと嬉しいことが待っているのだと
今までの人生を振り返って思うわけです…

人を羨んだり妬んだりしても幸せになんてなれない

自分の一度しかない人生だからね

大切なものを見失わないように

自分をしっかりもって…





私は…


〇階最後尾席で久しぶりに参戦してくるさ~~(笑)

Gackちゃんから見えるわけでもないけど

今日は美容室に行ってキレイキレイしてきましたキラキラ(オレンジ)


前向きでしょ?にっこりピース
関連記事
コメント
Gackが見回りして座ってくれているかも!? なんてね~ でも有り得るから!

どんな席でもあの空間に一緒にいられる事に意味がある
と、自分に言い聞かせるわけですよ(笑
今回2度しか参戦してないから良席に当たる確立も低い訳で・・・・
当然Gackを肉眼では見れてません。
羨ましいとか妬みがないとは言えないけれど
まっ、しょうがないっしょ かな。
人生色々 良い事もあれば悪いことも だね♪
その人生をどう感じ生きていけるかは自分しだいだもんね♪
キレイキレイのみいさ~ん! 九州行脚の始まり! 逝ってらっしゃいませ!
文月dot 2009.03.25 12:52 | 編集
前向きに考えましょう~!

最後尾。。。
とてもすばらしいと思いますよ。

ステージ全体見られる。

落ち着いて見られる。

そっと双眼鏡を覗けば・・・
ガクちゃんとバッチリ目が合っちゃうし、二人の距離なんて関係なくて、もはや、二人だけの世界よe-266

そこに居られる幸せを感じてきてね♪

sanadot 2009.03.25 16:09 | 編集
みいさんの前向きあっぱれ v-424
私も今回2度の参戦しかできなくて・・・・。
〇階最後尾席でも、もう1度くらい参戦したいです・・・。
不幸を知ってる人は幸せを2倍に感じられる v-352
末席を知ってる人は上席の喜びを2倍感じられるということで v-291
スマイルdot 2009.03.25 20:12 | 編集
文月さん☆
そうだよね~見回りしているよねぇ~♪
シートをクンクンしたら不審者かな(笑)
今までいろいろな遠い席を経験してきたけど楽しめないLIVEなんて一度もないもん!
後ろなりの楽しみ方で参戦してきます!
今はLIVE以外のことは考えられない生活です(;´▽`A``

sanaさん☆
双眼鏡越しに目が合ったりしたら双眼鏡落としちゃいそう(笑)
私はどこの席でも同じ空間に一緒になれるだけで幸せです♪
後ろに誰もいないんだからどんなに手を振り上げても迷惑にはならないし
かえって体力を使いそう(^▽^;)
生きて帰らねば2daysだからねっ!

スマイルさん☆
私の場合はどちらも体験できるから幸せだと思います
参戦する度にちょこっとづつステージ方向へ近付いていきますから(苦笑)
私のファイナルは宮崎P席で燃え尽きて灰になることです!
だんだんテンション上がってきています( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2009.03.25 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
