--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.23

封筒が三通

Gackちゃんが日記更新していましたね~
大事に至らずよかった~

今朝はピンポ~んとクロ〇コさんがやってきた音符

夕べから来るぞ来るぞとドキドキして眠れなかったんだけど

同時に3通もやってきたbikkuri01

長崎、宮崎P席、宮崎一般席

どれから開封しようって心臓バクバクsn
宮崎のP席は最前列しかないんじゃない?なんて思っていたけど
私のP席は最前列じゃありませんでした(;´▽`A``

よかったよ~P席埋まってて(笑)

長崎はDears二次募集だったけどほぼ真ん中の列のセンター来たピース
やったね!

それから宮崎の同級生3人分

一桁キターーーーーー!

自分のじゃないときに運使っちまった(笑)

こんなお席で見たら友達も絶対Gacktに堕ちるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

冗談で話していたP席後ろの6列じゃなかったけどねぇ~うふ

しかし、同時に3通も受け取るとテンパります汗;

さて、気をしっかりもって仕事に行ってきます
関連記事
コメント
チケ到来!ですね~
P席 いいですね~ 楽しみですね~
お友達3人も堕ちますね~
今までの分取り返してくださいまし(笑

日記更新!
大事に至らなくてホント良かった・・・ホッと一安心
最後の幕が降りるまでは何事もなく無事に終了して欲しい。。。。
Dearsみんなの願いですね♪
文月dot 2009.03.23 12:44 | 編集
いきなり3つも来ると焦るよね(^o^;;;
私は熊本と大分が同時に来て、笑うしかない席でした(笑)

そして長崎、、、私さぁ、最初に申し込んだんだよね。
これまた今回の私のホールラストなのに、ぶっとぶくらい後ろの端っこ(爆)

まあ、雰囲気でも楽しみます♪

ってことで、30日の福岡のあとは気が抜けそう、、、

そういえば私も一般で取った友達の高知は一桁台だったのよね。
運はそこで使ったのかも(^^ゞ

福岡、長崎で会うのを楽しみにしているね!
akidot 2009.03.23 22:48 | 編集
文月さん☆
やっと届きましたよ~♪
長かったな~やっと逢えますよ
P席にむかって徐々にステージに近い席で参戦です~

話を聞いたときはドキっとしました
最善の注意を払っていても何が起こるか分かりませんから
最後の幕が下りるその時まで無事でいてと願うばかりです

akiさん☆
なんだか今回のチケットはみんな落差が激しいわ
複数参戦できるから笑っていられるけど
一回した参戦できないとしたら…
泣いちゃうよ(^▽^;)

もうすぐだね!福岡で逢いましょう♪


みいdot 2009.03.24 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
