--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.18

Journey through the Decade

Category: GACKT
情報いただきました~

Gackt 「Journey through the Decade

Yahoo!動画にてコメント&PVがUPされてます→これ


最近は発売前にフルて見せて聴かせちゃう商法なんだねぇ~
着うたも先行配信したりするものね~

CDを手にした時のワクワク感は薄れちゃうかな…
でも、せっかちな私には嬉しいです

超カッコいい
なんなら悪役に扮して出演して欲しかったくらい
悪役似合うだろうな~kao03
っていうかGackちゃん悪役やりたいだろうな~音符


今朝は息子が3泊4日の東京旅行へと旅立ちました~
オフ会なんだって
親が親だから子も子だよ(笑)
今日は中学校時代の同級生とTDRのオフィシャルホテルにお泊まりしてを満喫
母も行きたかったよ~えーん
朝から携帯であれやこれやと指示を飛ばし遠隔操作中(笑)

旅の後半は秋葉原でオタクしてくるらしいよ(;´▽`A``
メイドカフェにも行くんじゃないの(笑)
関連記事
コメント
v-238るんるん~~~~

我が家にも届いた「チケット」

どっひゃ~~~~~「2列!!!!2列ですどv-10


・・・・・・最後列から2列前v-42

ハイハイ!!!つまり~私の後ろに、あと1列あるv-40
もう・・・・・参戦服、買いません!髪、ボサボサでヨカ!シワ、伸ばしません!

どうせ~見えるわけないし~下はジャージでヨカかもv-221
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.03.18 14:32 | 編集
やぶれさん☆
壁じゃないからいいじゃん(笑)
私は壁だよ~(;´▽`A``
これで二度目の壁(爆)
私が思うにこれはP席へ向けての試練だと…
焦らされて焦らされてラストにどっか~ん!
きっと昇天します~あははは…
みいdot 2009.03.19 00:14 | 編集
今日も熊本とどかなかった(・_・;)

ますます広がる不安(笑)

みいちゃん、きっと宮崎でかなりいい席だと思うよ!

というか、同じ空間だと思ったらいいさね♪
私もチケを確認してから勝負服決めるわ(^.^;

やぶれ姉様みたいに、地元だからジャージ参戦もありかも(^▽^;)
akidot 2009.03.19 01:32 | 編集
akiさん☆
熊本は大分と長崎まで同時に発送かもよ~
どちらにしてもドキドキだよね~((o(^∇^)o))わくわく

宮崎はそもそもPチケが何枚あるんだか…(;´▽`A``
どちらにしても大きな身体を小さくして参戦します(笑)
なんで痩せる気が起きないのかが謎~(爆)
きっと今は体力を温存しようと脳が司令をだしているんだな!うふふ



みいdot 2009.03.19 01:44 | 編集
最初 仮面ライダーばっかだったらどうしよう・・・と
思ってて 「いた~~Gackちゃああああん」

Gackちゃん ショっカーチームなの?
ライダーなの?なんて あほな 突っ込みしつつ
やっぱいつもの Gackちゃんって感じの曲調ちゃうなあ・・・と
思いながら見てました。


今りんりんも 竜ちゃんロミオとジュリエット観に 姐さまんとこ
お世話になりに行ってますううう★

初めての一人旅です(^^)
moondot 2009.03.19 19:26 | 編集
moonさん☆
10歳若かったらライダー出来たよね?(;´▽`A``
曲はやっぱり何かが違うんだけど私は楽しめるよ~♪

一人旅とは勇気があるなぁ~
我が娘にはぜったい無理だわ
親離れ、子離れができない親子だから…(苦笑)
姐さん達に沢山かわいがって貰っているね~(*^-^)

きっと大人になって帰ってくるよ!
みいdot 2009.03.19 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
