--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.15

どきどき♪

関西在住の友より連絡がきました


Gackt LIVE  福岡のチケットがキターーーーーー!って


こちらは明日かな?
ワクワクどきどき~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ほんとうにもうすぐ逢えるのねぇ~ひゃっほぅ
宮崎行きの飛行機&ホテルも予約OK!
2泊3日で温泉三昧します~
手術に備えて身体を休めなくちゃ!


関連記事
コメント
どきどき!!!
ということは、翌々日の熊本、その翌日の大分も届くかしら(・_・;)

めっちゃ緊張、、、

ああ、お肌のお手入れもしなくっちゃ(笑)

みいちゃんも体力しっかりつけておいてね!

いよいよ九州も間近なのねぇヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2009.03.15 23:14 | 編集
えぇ~~~~!そうなのぉ~~!
どきどきです。

でも私は2daysとも落選したんで 友達から譲ってもらうんですが・・

地元 落選って・・・  ねぇ
会員番号のあとの3ケタってなんだったの
アリーナエントリーの今回からは 違った3ケタになってたけど
そんなの関係なかったのね。。
reikodot 2009.03.16 09:13 | 編集
みいさん、初めまして。
いつも読ませて頂いております。

サントラCDですが、北海道会場では普通に販売していましたよ~
会場で購入出来るのではないでしょうか~
売場の女性が「CDはいかがですか?」と力説してましたよ~★
urandot 2009.03.16 23:11 | 編集
akiさん☆
無事に届きましたね~!
内容はビミョ~だったけどねぇ~
お席にあった楽しみ方を探すさ♪
もうすぐだよ!
akiさんのP席どうなるか楽しみ~

reikoさん☆
届いた?
私たちみんなへんてこな席ばっかりだったよ(苦笑)
いいのいいのP席が最後に待っているから~と自分に言い聞かせてみる(;´▽`A``
あの3桁はなんだったのか未だにわかんない!
私はエントリーすらしていないけど(^▽^;)

uranさん☆
はじめまして!
情報ありがとうございます♪
販売しないっていったじゃん!って思いましたけど…
販売はするだろうな…とも思っていました(笑)
こちらでGETできることを祈るのみです~
ありがとうございました<(_ _)>
みいdot 2009.03.17 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
