--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.11

CDはどこじゃぁ~!

Category: GACKT
日付が変わってこんばんは~

昨日は娘の16歳のお誕生日バースデーケーキ
夜はみんなで外食の予定だったのに…
当事者の娘が眠いと言いだして中止おちこみ

私の仕事が終わり次第迎えにいくからと言っていたのに~
ドタキャン!(家族は大ブーイング)

旦那なんて駅前のパチンコ店にて例のパチンコの偵察に向かわされているのに…
娘にフラれて頭にきた私は息子だけ車に積んで旦那の待つパチンコ店へ…

入り口で巨大Gackちゃんがお出迎えきゃー!
旦那を探すとぜんぜん違う台に座ってる~
みたらグラディエーターは空きなし!
それもおっさん率たかし(笑)
これはDearsな嫁を持った旦那さんたちなのか??
まさかね~なんて思いながら景品所へ

CDの場所を探すもGackちゃんのCDは置いてないえ~っ?


CDないんじゃ意味ないじゃん!

どこに行けばCDが手に入るんだろ???
なんてネット検索していたらこんなものが…

景品卸やさん

CDはなかったけれど凄い種類があるんだね~
ちょっと驚いた!
ただし『パチンコホール経営法人様のみ購入可能』なんだって汗とか

さて、めんたいこ地域で景品のCDを見つけた方がいたら情報くださいーーーい!


と、とんだ娘のお誕生日となりました~jumee☆congratulation1
外食するつもりで家になぁ~んもなかったのでほか弁の夕食(苦笑)
ケーキだけのお誕生日でした汗;

今日ご馳走食べに行ってきます~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事
コメント
遅くなったけど、娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

今日はおいしいもの、いっぱい食べてね!

私、パチ屋の前を通ったけど、急いでてわからなかったよ(・_・;)
どこも混んでるのかな?

田舎でもやっぱ同じかしらねぇ(^o^;;;

パチ屋経営している友達がいるけど、そこには台が置いてなかった!
残念(>_<)
akidot 2009.03.11 01:37 | 編集
お嬢様、お誕生日おめでとうございます^^V
今年はもう病気もせずに元気に過ごせますよ~に♪
今日は外食するのかな?

昨日旦那に連絡したらコンビニでパチの雑誌購入してきたよ(笑
いつ行くのかな~
でも景品は置いてない確立高いかな(涙
いまこちらはバカボンのパチのCM流れてたり(受けまくり
この業界関連、最近すっごくCMで見かけます
不況の文字はないんだね~
文月dot 2009.03.11 12:30 | 編集
娘さん、お誕生日おめでとうございます。

CDの景品を置いてあるパチ店、なさそうですね。。。
まだ、商品が出来上がってないとかなのかな???

巨大ガクちゃん、見てみた~い。

sanadot 2009.03.11 13:59 | 編集
娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
楽しいお食事になったかな?

景品のCDは、私の住んでる街のぱちんこ屋さんは
全店お取り扱いしてないんだって(><)
仕入れの予定もありませんって言われちゃったよ・・・・・
かなり大きな街なのに~~~~

でも、姉が知り合いから貰ってきてくれました♪
素敵な楽ちゃんだよ。
Dearsの為に、ぱちんこ屋さんは
もっと仕入れを考えて欲しいよね。

megudot 2009.03.11 22:43 | 編集
akiさん☆
ありがとね♪
お腹いっぱい御馳走たべました!私が(笑)

景品ないね~
パチンコ台を設置していなくても景品は仕入れできるんじゃなかったかな?
ヤフオクでは超高値ついてたよ(-。-;)

文月さん☆
ありがとーーーー!
本当に病気ばっかりで学校も休んじゃったし
これかはもっと強い肉体を作ってもらわねば!
景品あるといいね~
ご主人の勝利を祈ります!v( ̄ー ̄)v

sanaさん☆
ありがとう!
景品すでにヤフオクにいっぱい出品されていますよ~
あるとこにはあるんでしょうね~
なんで非売品なんじゃ!!!!と残念ですね~(-。-;)
巨大ガクちゃんは威圧感凄かった(笑)

meguさん☆
ありがとん!
凄いじゃん♪
今のところ私のお友達の中で一番乗りよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
CD仕入れてくれたらみんながお金落とすのにな~
せめて設置店にCD置くのは当たりまえでしょ?
商売下手よね~(-。-;)

みいdot 2009.03.11 23:21 | 編集
遅すぎなmoonをりんりんを おゆるしを~~(><)

Happy Birthdayでしたあ 娘ちゃん!!!

もうね ほんと ごめんなぱい・・・。

やばい あたし ボケボケやあああああああ


とにかく おめでとうは 言っておきたくて・・。
失礼しましたあああああああああああああああああ(><)
moondot 2009.04.01 19:45 | 編集
moonさん☆
なんで?
どうした?
びっくりしたよ(笑)
そんなこと気にしなくていいんだよ~
ありがとね!v( ̄ー ̄)v
みいdot 2009.04.02 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
