--
--.--



2009
03.09

司令発動!

Category: GACKT
いつもは旦那がパチンコへ行くというとご機嫌斜めの私ですが
今回はこちらからお願いします(笑)

TVでもバンバンCM流れているし
グラディエーターエボリューション

設置店を調べるのにいいもの見つけた

これだ!→設置店情報

これで近所のお店がわかったから
旦那には景品にサウンドトラックCDがあるか確認してもらわねば!!!!

結局私はパチンコはどうでもよくてCDだけ手に入れたいだけなのだ(笑)

旦那に軍資金いくらあげればいいんだろうね~?
今度の休日にお店を覗いてみようっと!

ただタバコの匂いがダメなのよね~
あれだけ吸ってたのにね…(;´▽`A``




拍手コメントいただいたTさん☆
ありがとうございます~
頑張りますね!!!!!
関連記事
コメント
情報ありがとうございます!
昨日またCM見てパチンコ台って初めて知った(汗
それまではスロットって思っておりました・・・
なのでパチンコonlyの旦那にはいまいちでしたが
いつも行く店に設置ありだったんでとりあえず旦那に確認して貰います^^V
CDは景品にあれば取って来てやると話は付いております!

なんかパチの景品だけで終わってしまうのは勿体無いと思いますが・・・
文月dot 2009.03.09 12:27 | 編集
設置店、検索したら・・・v-12

わが市には、たったの1店舗。
隣の市も1店舗。。。。

ああ。。。悲しいな~v-406
sanadot 2009.03.09 15:26 | 編集
自転車で10分の処に設置店があったぁぁ
でへっ あたしゃ頑張るにょんv-91
軍資金いくら使うかしら
夕食のおかずが貧相になりそうな予感v-12
uraradot 2009.03.09 23:13 | 編集
当地は田舎なもので‥‥
やっと今日の新聞の折込広告で「グラディエーターエボリューション」を見ました。

うちの旦那も兄もパチンコは卒業したようで、お目当てのCDは甥っ子に頼むしかないようです。

が‥‥高くつくだろうなぁ~と思ったら、メールをする手が止まってしまいました。
ああああああ~悩むぅ~v-409

LIVE 初参戦v-363頑張ってきますe-266
有有dot 2009.03.10 00:09 | 編集
おおお!

私の家のすぐ近くにもあるんだーーー!

でもパチしないし、、、行ってもよくわからないよ(・_・;)

私もパチスロとすろパチの違いわからなかったけど、この前聞いてやっと納得。

ダンナには10年くらいパチンコ禁止令(笑)を出しているけど、これだけはやって欲しかったりしてね(^^ゞ


CMもめちゃかっこいいよね♪♪(*ノ▽ノ)
akidot 2009.03.10 01:57 | 編集
北九にも2ヶ所
でも私も苦手なんだよね パチンコ店
ちょっとだけ覗いてみようか・・・素どうりする感じで


先日の日記読みました。
それが良い決断だと思います。
立派なお子さんも居ることだし・・



reikodot 2009.03.10 14:06 | 編集
文月さん☆
どう?ご主人は?
我が家は早速負けていますよ(笑)
でも景品のCDがないのでまた禁止します!(^▽^;)
どこに行ったらあるのやら???

sanaさん☆
設置店って日々増えていますよ~
地元も増えていないですか?
問題は景品があるのかどうか…
頑張りましょう~(;´▽`A``

uraraさん☆
姐さんもう行っちゃったんだよね~(苦笑)
次は勝てるといいね!!!
ガンバv( ̄ー ̄)v

有有さん☆
さて、作戦は決まりましたか?
みんな苦労しそうです…
頑張りましょう!!!!

akiさん☆
ご主人にもお願いしてみた方がいいよ~
あちらには景品あるかもよ!
九州で置いてあるところあるのかな?
情報が全然ないわ(-。-;)

reikoさん☆
昨日ほんのちょっといただけなのにタバコ臭くて大変!
私は何とも素通りしてみました(笑)

何が起こるか分からないけど後悔はしないつもり
よく考えて決めたことだから~
頑張るねっ!v(*'-^*)bぶいっ♪
みいdot 2009.03.11 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
