--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.04

ご無沙汰しました~

Category: 家族
3月に入って更新していませんでしたね~
みなさんにご心配いただいた娘も今日から登校しました
月火と代休でゆっくりできたのが良かったみたいです
久しぶりの登校でくたびれたのか8時過ぎに就寝しました
あの子にどう体力をつけていくかが問題だわ

昨日はアリーナPチケットのエントリー締め切りでしたね
私も最終日申し込むつもりでいたのに…
Pチケはもしもの時に誰にも譲れないし諦めました涙
その前に当たらなかっただろうけど汗とか

一般のエントリーも今の状況では無理かな…
ホールで数か所参戦できるだけで幸せだと言い聞かせているところです~グー


今回の私の病気の件で知り合いや同僚や身近な人がその手術を受けてみんな元気だよというメールを数通いただきました <(_ _)>

そんなお話も踏まえて6日にこれからのことを決定しようと思います!

入院で一番の心配ごとは娘のお弁当…
お金を渡しても面倒って絶対売店や学食を使わないの
お弁当持っていかないとお昼抜いちゃう子だから…
頭が痛い!

パパ弁当は嫌がるだろうな…汗;



『二者択一』に拍手コメントをくださったHさん☆
ありがとうございます!
温かい励ましに感謝です♪
病気に負けないように頑張ります!
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
関連記事
コメント
今年のライブは長崎だけになるかもです・・・。

私というより 身内事で・・・・・。

でも そういう 時期なのかな?とも 思います。

また 長崎参戦で 我慢できなくなるかもだけど
でも でもね 私は 大人だし・・・・。

りんりんも プレミア1度みたら もう それで 満足みたいです。


行きたくても 時間あったのに ライブがなくて いけなかった時期
ライブが あるのに いけない事情・・・・。
まあ これも 最初から決まってたのかなあ・・・って

前向きに・・・・・。

みいさんもがんばってるって思ったら なお いっそう
私もがんばろう できること しよ~~~っと
そう思います。

長崎少し帰って父や母や 義理母義理父になにが できるかな?
そばにいることですね・・・。
3日しか いれないんですよ・・・(><)

今日みいさん いろいろ決めるんですね・・・・。
とにかく応援しかできないけど してます!!
moondot 2009.03.06 10:03 | 編集
moonさん☆
いつもありがとね~
そうだね~時期ってあるかもね…
今回長崎のご両親に少しでも親孝行できるといいね♪
私なんて実家の母に迷惑かけることになるけど…
母から『〇〇がいなくなったら(死んだら)お母さんは生きていけない』って言われて病気が早く見つかって親より先に逝かなくてよかったと
母からしたら何よりもそれが親孝行なんだよね~
長崎ではmoonさん親子と逢えるしいっぱい元気もらうからね!
覚悟しておいてね(笑)
手術に向けてみんなの元気を盗んで帰ってこようと思っているんだ( ̄ー ̄)v

みいdot 2009.03.06 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
