--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.28

二者択一…

Category: 日記
昨日はおっきな病院へ行って来ました~

診察までに
2時間半!流石大病院(;´▽`A``

待っている間に具合の悪くなる患者さんが数名…
そりゃ~大きいお腹の妊婦さんは辛いよね
予約制じゃなくて受付順みたい


診察では今までの経過やこれからの治療法などの説明後
Dr.から『検査しましょう』って

ぎゃあああああーーーー!

『あの…また検査するんですか?前回痛かったんですけど…』
『あぁ、今回は痛い検査はしませんよ。内診と超音波とコルポ診だけです』

前回とった組織(プレパラート)を今回紹介状と一緒に持参していたから大丈夫でした~
また痛くてあぶら汗かくかと心配しちゃった(;´▽`A``

ただ、そのプレパラートをこの病院の病理医にも診断してもらいますとのこと。
この手の診断は病理医で意見が分かれることがあるので念のためとのことでした
その判断で「高度異形成」の診断がでたら

1.円錐切除術
1.子宮全摘出

どちらかになるそうです

二者択一です
自分の中では決めました!
あとは病理検査の結果次第です

幸い3月は手術の予約がいっぱいで4月以降になりそうです
もちろんLIVEが終ってから手術してもらいます!

アリーナ参戦は厳しくなってしまいました涙
残念無念ですけど今回ダメでもきっと次があるし前向きに考えます!

GackちゃんのLIVEで元気をもらって手術も乗り切れると思います~ピース




関連記事
コメント
v-100やっぱ・・・・カラダが健康でないといかんばい!

年とると・・・・つくづく思うですよv-12

ファイナル・・・・みいさん、一緒に行こうねv-238
(勝手に・・・・聖地であるはず!っと決めてるv-10

それよりも・・・・学生服・・・・息子のガクランがよいか?
コギャル風を用意するか?
他人の迷惑など考えず・・・・後ろ指差されて笑いモンやろな。
みいさんは~お嬢ちゃまの借りればよかろv-221
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.02.28 19:34 | 編集
本当に病院の待ち時間はつらいよね。
予約制でも予約の意味があるんかな?って位に待つこともあるしね。

私も今はバタバタで気も張ってるから自覚ないけど、毎日知らないうちに泥のように眠ってる感じ。
もうちょっとしたら健診にいかなくちゃ!


アリーナは私もどうなることか(・_・;)

でも、一緒に行こうね!(私も聖地であると信じております!)

学生服は確かにみいちゃんは娘ちゃんのを借りられるからいいなぁ~

我が家は男二人だし、学ランじゃなくてブレザーだけど、元々小柄な私だからサイズ合わない(笑)

人目も気にしないで妄想ばかりがどんどん膨らむよ(笑)

私も母の入院で九州行脚は無理かと思ったけどなんとかなりそうだし、これからもずっとライブは続くからとにかくお互いに健康に注意して「彼」について行こうね♪
akidot 2009.03.01 12:29 | 編集
やぶれさん☆
これで終わればいいけど叩けば埃の出る身体!
次から次へと見つかりそうな予感(苦笑)
ファイナルに行くのが夢なんだってば!
それも聖地のファイナル!
ぜったい諦めませぇ~~~ん!!!!
制服?
入るわけないじゃん!
娘の2倍はあるよ~私の身体!(爆)
その前に私たちが制服着ても誰も喜ばないよね(笑)
趣味の悪いコスプレになる予感!悪寒!(;´▽`A``

akiさん☆
akiさんも検診は絶対受けてよ~
早期発見!だよ!
制服が本当なら大騒ぎだよ
事務員の制服とかじゃだめかな?
楽しそうだけど制服はハードルが高すぎるよ~
っていうかDearsの世代別で10代が一番少ないのに…
ヤバくない?(笑)
Gackちゃんのご機嫌が悪くなっても知らないよ(^▽^;)
サンパレスまであとちょっと~♪
みいdot 2009.03.01 22:57 | 編集
お久しぶり~ こんばんは!
昨夜 みいちゃんが私の夢に出てきたぞぅ
ライブ会場の階段を昇るとみいちゃんがいた。
でも・・・泣いてたんだ。
ご無沙汰ばかりしてるからかな?
本当に申し訳ないm(__)m
GackちゃんLIVEで元気もらっておくれよ。


uraradot 2009.03.01 23:15 | 編集
びみょおおおん です・・・。

義理父 いきなり 危篤っみたいな・・・。

輸血などで クリアーできましたが
今週 もう一度オペ・・。
もう80近いから その オペすら 大変そう・・・。

とりあえず 長崎で Gackちゃんに 会うぞ~~(^^)
みなさんに 会うよ~~~~(^^) るんるん

みいさん・・・・・
ただただ 応援してます。

娘ちゃん どうですか????
moondot 2009.03.02 22:15 | 編集
urara姐さん☆
どうして泣いていたのかな?
姐さんに逢いたいって泣いていたのかもね~
でも、姐さんはいつも私のそばにいるよ!
ご無沙汰ってこの前声聞かせてくれたじゃん!(;´▽`A``
いつも想ってくれてありがとね~
本当に感謝しています <(_ _)>

moonさん☆
高齢で手術はかわいそうだね…
きっと大丈夫だよね?
手術の成功お祈りします!
長崎での再会は楽しみだよ♪
うちの子がりんりんちゃんの方が大人だろうなと心配していたよ~
学年違っても数か月しか違わないからね~
うちの子は未だに小学生みたいだから…(;´▽`A``
あの日から成長していないから驚くよ(笑)
今日から学校に復帰しました!
みいdot 2009.03.04 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
