--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.27

また?

Category: 家族
昨日、またまたうちの娘っ子が熱をだしました~


39.5度!(@_@;)

咳止まりません

鼻詰まってます


今月何度目のお熱ですか?
流石に私も仕事を休めないので早朝から実家の両親に助けを求め病院へ連れていってもらいましたが…
主治医も看護師さんもまた高熱だしてやってきたから驚いていたそうです

肺炎かもしれないとレントゲン検査を受け結果はOK
でも、血液検査の結果がまた白血球の1万越え


今度は気管支炎だそうです汗;


次から次へと病気を呼び込んでいる娘

今は解熱剤飲ませたから37度台

本人が一番苦しいだろうからね
今月の病気続きで体重も2キロくらい減ってしまって…
できるものなら私が代わってあげたい

さて、朝まで熱が上がりませんように

今月は病院通いの日記ばっかりだね~(-。-;)


関連記事

コメント
娘さんつらいですね・・・
熱が下がったから少しは楽になったのかな。
気管支炎ですか、咳もつらいな・・・
お薬が効いて早く良くなって欲しいです♪
文月dot 2009.02.27 12:41 | 編集
文月さん☆
今度のお薬は効いた!
お熱も下がって咳も楽になったみたい~
どうしてこんなに身体が弱いんだろう???
困ったちゃんです(-。-;)
みいdot 2009.02.28 00:06 | 編集
本当にかわいそうにね....
たまたま体調が弱っていたところに色んな普通だったら感染しないウイルスや菌に弱くなってただけだよ。
大丈夫♪

私の姉のところに12月に可愛いヨークシャーテリアの小犬ちゃんがやってきました。
とっても可愛い4ヶ月のちっちゃい天使みたいな子だったけど、いきなりぐったりして病院に連れて行ったら、急性細菌性肺炎にかかっていたみたいで、昨日の朝、天に還っていきました、、、

姉夫婦は子どもいないからわが子同然だったんだけどねぇ。

人間みたいに話せたらよかったのかな?もっと早く気がつけばよかったのかな?と何をしても後悔で号泣の姉。

私も大泣きして目が腫れてしまったわ、、、


あ、話がそれてごめんね。

きっと弱っているところにたまたまだと思うから、早くよくなりますように!

akidot 2009.02.28 00:51 | 編集
おおお~~~(><)
気管支炎・・・・。
本人が ほんま 辛いだろうな・・・。

お母さんも 切なくなっちゃいますね・・・。

春はもうすぐだから みいさん 娘ちゃん 頑張って~~~!!
moondot 2009.02.28 23:32 | 編集
akiさん☆
今回はお薬が効いたみたい~
薬が切れる頃にまた咳がでるんだけどもう大丈夫!
母娘でお騒がせして申し訳ないね~
ペットも家族の一員だよ!
うちの両親も愛犬が亡くなったときは寝込んだからね…
お姉さんの心が早く癒えますように~!

moonさん☆
咳が酷いと体力使うよね…
元々運動嫌いで家に籠っているこだから体力がないのよ!
春はそこまで来ているね…
頑張ろう!!!!
みいdot 2009.03.01 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
