--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.25

決められない…

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009


プレミアムシートのエントリー始まりましたね!
DMが届くまではファイナルだ!って意気込んでいたけど
本当にファイナルなの?って疑惑もあり(;´▽`A``

おまけに自分の病気が発覚
まずは自分の治療方法が決まらないことにはエントリーもままならず
3月3日までには決まるでしょう~

それからこれが届いていました

N/S EYES ON Volume.01 (SE-MOOK)


N/S EYES ON Volume.01 (SE-MOOK)

あの笑顔はなんですか!!!!

素敵です

煙草も似合うな~

チラッと見ただけだけど

ヤバイです~

色気があるのよね好き好き

お風呂に入ってまたみます
関連記事
コメント
素敵過ぎですよね~
笑顔笑顔笑顔笑顔、卒倒しましたあ!
モノクロっていうのもイカシテマス
煙草の煙の中の・・・やっぱり似合いますよね?
「禁煙」はって事になりますが、撮影用なのかなァ
でも、許す(笑
だって彼の煙草を吸っているものって最高なんですもの!
記事もいつもながらですが、ホント惚れて良かった♪
彼が「頭カシラ」で先頭斬って行ってくれるのなら、どこまでも。。。。

文月dot 2009.02.26 12:28 | 編集
今回エントリーは見送ります(泣
ファイナルのご連絡はいつも別便だったと思うので
そのファイナルに賭けています!!!!
絶対あると信じています(祈
文月dot 2009.02.26 14:00 | 編集
文月さん☆
久しぶりに見る煙草姿も素敵♪
煙草の似合う男!
断煙したけどね(笑)
惚れぼれするわ
早くLIVEに行きたいよ~
そうそうアリーナ…私も雲行きが怪しくなってきました(-。-;)
みいdot 2009.02.28 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
