--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.23

結果…

Category: 日記
今月は子供たちが同時にインフルエンザに罹ったりして
先日受けた婦人科の精密検査の結果を聞きにいっていなくて
行かなくちゃ!と思いながら後回しにしていたら…
とうとう病院から電話がかかってきました(;´▽`A``

その結果を今日聞きに行ってきたわけです

前回、『3b』が出たことでコルポ診を受けた結果

高度異形成でした

『円錐切除術』を受けなくてはいけません
どんな手術かというと

異形成~治療 ←こちらのサイトに詳しく載っています

この円錐切除の結果もっと悪い結果がでれば子宮摘出になるかもしれないと…

Dr.から『あと一年遅かったら癌になってたよ』と
これだけ長い間、婦人科検診を避けてきた私がなぜ今年は受けようと思ったのかな?

やっぱり逃げてちゃダメだって彼が背中を押してくれたんだと

今度は大きな病院へ行ってまた検査
そこで手術の日程も決まるのかな?
3月4月は大事な身体なんだけどな
月末までにはなんとか復帰しなくちゃ私の生きる希望が~
指折り数えて恋い焦がれて待っているGackt LIVE!
参戦できるんだったらどんな治療だってがんばるから

神様どうかわたしをLIVEに行かせて


先日Dr.から電話で「異形成が見つかったから手術をしなくてはいけない」って聞いて
ずーっと、気持はどんよりがっくり

癌かも?ってことは心配していなかったけど
子宮の手術っていうのがね
開腹手術なら何度も経験しているし麻酔だって慣れているし
全然怖くないんだけれど…

婦人科だけはイヤーーーーー!

検査も治療も憂鬱泣く

でも、このままだと癌になるって言われたし
まだまだ死ぬわけにはいかないのでね

次は27日に大きな病院に紹介状もって行ってきまする!

頑張るぞーーーーーーーー!!!!!!
関連記事
コメント
『円錐切除術』
レーザー治療だった私の時は 普通の検査の時みたいに すぐに終わりましたよ。
麻酔も無かったと思う・・・・多分(全身麻酔はしてない、局部は・・・?)。
軽い方だったのかなぁ~

みいさん がんばれ~  大丈夫 絶対ライブ行けるから!!

私も今度の健診の時に婦人科受けなきゃ・・
普通の健診の数字のこと考えるのも嫌なんだから 婦人科はやっぱり憂鬱だよね。。検査自体が
 

reikodot 2009.02.23 15:51 | 編集
ふふふ~ん、みいさん!

しばしの休息っと思うて・・・・v-237
上げ膳据膳、ガク様三昧v-238っと思われよ。
あ、映像は見れないっすねv-239
しかし・・・・手術すればヨイなら、よかったよかったv-221

あ、ライブ?????心配せんでヨイ!!!!
みいさん・・・・・這ってでも行くやろv-73

akiさん~油断大敵っすよ><
泣く前に・・・・v-55v-52されよv-237
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.02.23 19:15 | 編集
マジでGackちゃんが 病院検査いけよ!って 言ってくれたんですね。

日程が早く決まって スムースに進みますように・・・・。

病院で PCとか でき舞ますよね? たぶん
ヘッドフォンで Gackちゃんと いっぱい 戯れられたらいいなあ。

大阪から 応援してます。
できることあったら 言ってくだぱい。

検査は 大事ですね・・・・・・。
moondot 2009.02.23 21:35 | 編集
先日の日記でもしかしたら、、、と思っていたのです。
でも、、、本当に見つかってよかったよ!
私の周りの友達も、そして義妹も受けた手術です。

開腹よりもこちらの方が予後もいいし、きっと大丈夫よ!

ちょっと専門的になるけれど、診療情報管理士の試験の時にこのコーディングの勉強もしたけど、癌とは全く違う分類になります。
本当に今年行っておいてよかったね!

ライブもきっと行けるから!

入院日数は長くても1週間かからないと思うし、きっときっと大丈夫よ。

神様からのお休み期間と思えたらいいね!
みいちゃん無しのライブはありえないし、頑張って!


>やぶれ姉さま

私もちょこっとHDDの中身を整理しながら先日の「なるとも」編集し、うっとりしてました(^o^;;;
早く中身を全部保存しなおさないとね!!

akidot 2009.02.23 23:25 | 編集
早く見つかって良かったんですよ。
1年後だったら大変でしたもの。

早く手術してもらって、安心させて下さい。
「術後なので」って、車椅子席に替えてもらうとか‥‥

アリーナまでだったら、まだまだ時間もあるし。
Gacktさんは、逃げも隠れもしませんよv-237
ちゃんとみいさんを待っててくれますよv-254
有有dot 2009.02.23 23:29 | 編集
やはり婦人科検診は大事ですね!
今年やって良かったです!
もしもまだ逃げていたら・・・考えたくもありません!
彼からのお告げだったのでしょう・・・

みいさんの「愛」があれば絶対回復!
でも無理は禁物!! 頑張りすぎずにね~
身体が資本 しっかりと治して LIVEで弾けて下さい♪

文月dot 2009.02.24 12:38 | 編集
reikoさん☆
きっと軽かったんだと思うよ~
私も日帰りで済むかもしれないって言ってたし
27日にもう一度検査するなんてことだけはイヤだな…
reikoさんもぜったい定期的に婦人科検診に行った方がいいよ!

やぶれさん☆
なにがなんでもLIVEにはいくもん!
これだけは絶対に譲れないです
私の生きがいなんだから~
やぶれさんも検診してる?

moonさん☆
大した手術にはならないって思っているんだ~
日帰りさせてもらえるなら帰りたいし…
検査は辛いけど早期発見できてよかったよ!
行ってよかった~

akiさん☆
癌じゃないんだよね?
表現が紛らわしいから間違えそうだもん…
どちらにしても早期発見できたからよしとする!
福岡で一緒に楽しもうね~♪

有有さん☆
LIVEに間に合う時期でよかったと思います
本当に癌なんてなっていたら参戦できませんでしたから~
ぜったい負けません!

文月さん☆
重い腰をあげてよかったです~
婦人科ってなかなか好きな人はいないですよね?
でもこうやって悪いものを見つけてくれるんだから行かなくちゃ!
頑張ります!
みいdot 2009.02.25 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
