--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.08

情けないな~

Category: 未分類
今、私が勤めている職場がグチャグチャなことはいつも話していますが…

ここまでダメになった原因ってなんだろう

昔はきちんと社会人として経験を積んだ大人の集まりでしたが
今の上司は成り上がったものの中身が伴っていない

青い








このあとは暴言吐いていますからね
気の弱い人は読まない方がいいですよ

昔の上司達は知識もあり、厳しさの中にやさしさもあり
現場優先で物事を進めてくれていました

はっきりいって今の上司二人が辞めたところで
現場にはなんの影響もありません

一週間休もうがみんなはどうでもいいわけです

でもね、その下のが辞めるのは影響大
はっきり言って大打撃
出来ることなら引き留めたい
でもね、まだ若いしもっといい職場でやれるだけの能力もあるし

がんばれ!!!!と背中を押したわけです


しかし、残された私たちは大変になるわけで
今後一番大変になるであろうある人に

「どうしてA氏に自分の意見を言わないの?」って聞いたら

「友達だから直接は言えないです。ムリです…」って

元々が友達だってその相手が間違っていると思ったら

それは違うんじゃない?って言ったらいいじゃん

またある人は

「あの人に何を言っても無駄ですから」

どうしてそうやって諦めるのかな~????
そうやってみんなが本音を隠して本心を言わないからいけないんだよ!

私は今の仕事が好きだし、これからだって頑張りたいっておもうよ
でも、今の環境では…
本当に現場のことを優先にしているなら喜んでついていくさ

でもね、そうは思えないんだな…

やっていることに見え隠れする二人の自己保身優先?
どっちも相手を排除しようとしているように見えてならない

周りからみたら本当に

「裸の王様」

どっちがいいとか悪いとか関係ねぇ~
みんなからみた評価は五十歩百歩!

大量の退職者をだしたことを忘れちゃいけない

あなたたちの為に一肌脱ごうじゃないの!って言わせる上司になれ

今月末までに体制が整わなかったらマジで許さんよ

あなた達のせいで私はどんどん太るんだよ(でた~責任転嫁)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/15-f5f3fc16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
