--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.19

いろいろと…

Category: GACKT
先日書いたGackちゃんが最近かわいい件にはたくさんの拍手いただきましたね~はくしゅのアレ
やっぱりみんなもそう思っていたのね!

さて、さて、そんな可愛いGackちゃんに逢うために
九州地区参戦に向けて準備を始めなくちゃいけないのに

長崎も宮崎も交通手段が決まらん!
JR、飛行機、高速バス…はたまた自家用車

宮崎は飛行機がいいかな~
長時間座ったまま移動してLIVEで3時間立ちっぱなしには耐えられないよね
前日に宮崎入りすればいいのか?
う~悩む

長崎は娘と一緒だからホテルも奮発しようと思っているけれど
これまた沢山あって決めきれないjumee☆whyL
長崎のホテルのHPを見まくり…
口コミを読みまくり…
ますます迷っているという悪循環(笑)
旅を計画するたびにこうやって迷うんだけど
この過程が好きでもあります(苦笑)

いざとなれば自家用車で日帰りできますから(;´▽`A``

そうそうお友達のところで知ったんだけど
野村誠一氏の『N/S EYES ON Volume.01』が2月23日に発売決定らしいです
表紙はもちろんGackちゃんです
野村さんとこにはUPされていますよ

N/S EYES ON Volume.01N/S EYES ON Volume.01
(2009/02/23)
野村 誠一

商品詳細を見る


前回、書店で探すのが大変だったので忘れないうちにポチっとしました

※Amazonにも表紙がUPされたので差し替えますね!
関連記事

コメント
私も悩んだけど、熊本は駅が不便なところにあるから、福岡も大分も長崎も高速バスで行きます!

とりあえず福岡もキャンセル料発生しないホテル抑えたし、長崎は駅のすぐ近くのホテルを予約したの。
土曜日だから早目がいいいかも!

私は多分疲れ果てて運転できないかな(^.^;

ちなみに長崎はウィングポートとかクォーレがDearsさんにも人気あるみたいよ。
akidot 2009.02.19 11:34 | 編集
お久しぶりです!!
いよいよ九州が近づいてきましたね!!
私は地元は木曜で仕事が休めないので、またまた福岡参戦にしました。
妹にはチケット取れた日に泊めてもらう交渉をしました。
サンパレスは初めてで、席がどこになるか、ちょっと不安です。

しかし、雑誌やもう参戦済みのDearsさんの話を見ると1回じゃおさまらないみたいですね!!

高速バスだと宮崎まで4時間ですね~(わたしの所は福岡まで2時間半です。)結構高速バスも宮崎から満員に近いぐらいいつも多いですよ~
いまからワクワクです。

mirudot 2009.02.20 00:14 | 編集
akiさん☆
おぉ!
着々と準備してるのね~
私も頑張らなくちゃ!
駅近くで探してみるね~
長崎行きは私も高速バスにすると思うよ♪
美味しいもの食べたい♪←やっぱりそれが一番(笑)

miruさん☆
お久しぶり~♪
福岡参戦なのね!!
サンパレスはどこのお席でも見やすいと思うよ~
そりゃ~前がいいわよね?^^
一度より二度…二度より三度…
何度でも行きたいって思うよきっと!
宮崎は本当に陸の孤島です(-。-;)

もう少しの我慢だね!
みいdot 2009.02.23 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
