--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.15

どうしたんだろう?

Category: GACKT
最近のGackちゃんはなぜにあんなに可愛いの?

もともと可愛いかったけれど
最近はなんでもかんでも可愛いと感じてしまう…
私だけかな?

LIVEでも思ったんだけどしゃべり方が変わった?
なんだろう?
仕草は明らかにかわいくなった!
歳を重ねるほどにどんどん可愛さがましていく感じ

ウンダラのムービーだってめちゃくちゃ可愛い

LIVEのMCでもみんなから
『かわいい!』『かわいい!』って声がかけられていたけれど

マジでかわいいよハート


ストーリー性の高いLIVEの中で見せてくれる
シリアスなGackt
セクシーなGackt
キュートなGackt

LIVEのMCで見せる彼の笑顔や仕草のかわいさは最上級

何通りものGacktに出逢えるのよね~

素敵すぎる(〃ω〃) キャァ♪


あぁ~しあわせ~~






関連記事
コメント
表情が・・・・(^^)
娘の友達が 「Gacktって あんな怖くないかんじだったかな?」って
よく 言うそうです・・・。
怖いとか 厳しそうとか 言われてたのに・・・。
また なんだか 変化があった気がする・・。
愛情に 満ちてるというか みんなを愛するって気持ちの
ほんわか 優しい感じ・・・。
まえは かかってきやがれ オラオラお~~ら だったのに・・・。
好きな人の笑顔は 最高なんで 嬉しいです☆


娘ちゃん だいじょうぶ???ですか・・・・。
弱ってると かかりやすいから・・・。
早く 元気にになりますように・・・。
moondot 2009.02.16 00:17 | 編集
しゃべり方、変りましたよね?
ものすごく、やわらかくて、“素”ですよね?

惚れ直しちゃいますわe-266
sanadot 2009.02.16 10:17 | 編集
moonさん☆
やわらかくなった…そうだね~v-218
笑顔も自然だし目元もやさしいし
ルーマニアでの3か月なのか…
緒形拳さんとの出逢いなのか…
きっと変化があったんだろうねv-237
今のGackちゃんが一番自然な感じがする!

sanaさん☆
素?
本当に自然体って感じがする!
人間Gackt~って感じかな?
今はサイボーグを演じているけど(苦笑)
べた惚れ中ですよ~v-238
みいdot 2009.02.16 23:44 | 編集
あるガク友さんが 言うことにゃぁ~
『今 絶対 女がいる』って言うんだ。 笑えるけど・・

可愛いガクさんは もちろん好きなんだけど
私的には 人を近づけない、殺気だったオーラだしてる頃の方がすきなんだなぁ
その頃のたまに見せる笑顔がたまんなかった

マダガスカルから笑顔の練習してたからねぇ~

reikodot 2009.02.17 09:11 | 編集
reikoさん☆
その話、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と、私は笑い飛ばせるけど…
マジで落ち込んじゃう人とかいるからね~(;´▽`A``
私生活も充実しているんだと思っているけどね~

殺気立ったオーラももちろんイイね!
キレてどなっている彼も好きだったりするし
道端でバッタリなんてことがあったら暗黒オーラに跳ね返されて近づけやしないんだろうな…(苦笑)

笑顔は本当に自然にでるようになったよね♪
みいdot 2009.02.18 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
