--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.13

ぎゃあ~!

Category: 家族
月曜日から学校に復帰した娘…

水曜日の夜にまた熱が出て

木曜日からテストだから解熱剤飲んで学校に行って
またまた夜に高熱が…

今日も解熱剤を飲ませて私が学校の送迎していざ病院へ


Dr.『また熱ね…おかしいな~まさかA型からB型に罹ってないよな…検査しよう』

また血液検査chusya

今度はね

『細菌感染』だって!


前回はウィルス感染

今度は細菌感染
白血球が1万越えていました

Dr.いわく『まるでマンガやな』ってオイオイ!
私もそう思ったけど…

こんなに立て続けに色んな菌に侵されてどうするよ~汗;

あの子の身体を鍛えなおさないとね

しかし、ずーっと娘と一緒に寝ているのになぜに私にはうつらないのかな?

やっぱりGacktウィルスの免疫で守られているんだな(笑)
関連記事

コメント
心配だよね(・_・;)

今はインフルエンザも両方流行ってるし、、、

私も数年前に原因不明の高熱が出て検査したの。
何らかのウイルス感染だったわ、その時。

細菌感染ってのはやっぱ体力が落ちているから普段ならかからない日和見感染になるんだろうねぇ。
抗生物質飲んだらきっとよくなるだろうけどきついね(>_<)

私達、相当強いワクチン打たれてるってことかしらね(笑)
akidot 2009.02.14 23:14 | 編集
akiさん☆
やっと熱が下がったよ~
まだ咳は止まらないけど
本当に参ったよ~(-。-;)
ちょっと肉体改造してもらわなくちゃね!
こっちまでクタクタだもん…

私たちどんな菌も寄せ付けない強いワクチン打ったからね(笑)
みいdot 2009.02.15 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
