--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.07

夢で逢えたら~

Category: GACKT
先週は子供たちの病気や自分のことやらなんやらで大忙しだったわけで…
みなさんからもご心配いただき感謝感激でございます~ <(_ _)>

私はこのブログで弱音吐いたり、毒を吐いたり、色々しておりますが
なんて言ったらいいのかな?
想いが同じ?
何かを共有している?
『Gackt』という人で繋がった目には見えない何かで結ばれている?

ひとりじゃないんだな!って思える仲間がいるってことって

幸せだなキラキラって心から思う

偶然…本当に偶然出逢った人たちとこうやって繋がっていられることに感謝です♪

みなさんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここ数日弱っていたからか三日連続Gackちゃんが夢に出てきてくれましたBrilliant.

内容はよく覚えていないんだけど
目覚めがとっても幸せな気持ちなの~(〃д〃)きゃ~♪

子どもたちが元気になったら急に実家の母から
『広島コンサートの事やTVのガクトの話を聞いていないよ』と
Gackちゃんのことを聞きたいらしい(笑)
そう言えばドタバタしていて話を聞かせていなかったな~
一度はLIVEに連れていってあげなくちゃね~音符

それまではS●APで慣れてもらわなくちゃ!(苦笑)


関連記事
コメント
みいちゃんも色々大変だったね。
仕事もそうだし、おこさんの病気も(>_<)

私も広島以来、色々ありすぎて夢だったみだいだわ、、、
今は母の入院でバタバタだけど、その母が入院直後に私に言った言葉が

「今度のGacktライブはいつ?keiにお弁当作らないと」

だったのよ。
痛かっただろうに私のライブ予定とか、息子にお弁当作るのを楽しみにしているかと思うと何ともいえなかったわ、、、

私もいろんな方に支えて励ましてもらってありがたいなーと思ってるの。
Gackt繋がりからそれを超えた繋がりだよね!

なんだかんだやっていたらきっと福岡まであっという間だよね!
一応用心のために、北天神だけど当日キャンセルでもキャンセル料が出ないホテルを予約したよ(笑)
お互い頑張ってテンション上げていこうね!
akidot 2009.02.08 22:41 | 編集
akiさん☆
お互い色々大変でしたね(;´▽`A``
楽しいことの後だったから乗り越えられたのかもね!
お母様の気持ちわかるよ~
我が母もインフルエンザの孫を心配して『私も行こうか?』って何度も言ってきたからね…
もちろん答えはNOooooo!
年寄りが罹ったら命取りだもん
気持ちだけいただきましたよ~

福岡もあっという間にやってくるね♪
ホテルは正解だと思うよ!
これで時間を気にしながら参戦しなくていいじゃない?
せっかくのP席なんだからね~
P席から見たステージにはこの世のものとは思えない世界が広がっているんだろうな~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

アゲアゲで行くよ~~!
みいdot 2009.02.09 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
