--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.03

昨日のまとめ

Category: 家族
昨日は一日中ドタバタと激動の一日でした

昨日のまとめ

早朝5時半、娘が熱があると
その時点で37度8分
学校は無理と判断して学校へ欠席の電話を入れる

8時
旦那がいつものように家を出る
私の携帯が鳴る
『俺の自転車がない』
えっ!娘の自転車を使おうとするが後輪がパンク
息子のを借りようと思ったら息子の自転車はバイト先に置きっぱなし
結局バスでは間に合わないので私が会社まで車で送って

戻ってくると息子も娘もぐっすり寝ている
私はその間に家の用事を済ませた
そこに実家の母が様子を見にやってくる

月曜だったので午後一番で二人を病院へ連れていくつもりだったのに
娘が『熱が下がったから大丈夫』病院行きを拒む
何度いっても着替えないし仕方なく息子だけ病院へ

14時、息子を病院へ送り届けて
その間に電気店へ頼んでいた部品を取りにいき
母を家に送り届けて息子へ電話を入れると

『僕、インフルエンザだったよ』って

えーーーーっ!

15時、驚いて娘に電話してお兄ちゃんがインフルエンザだったから病院行くよ!
と準備させて家に戻って娘を連れて病院へ

病院へ着くと娘が
『しまった!おにいの保険証持ってきた』って

えーーーーっ!

受付に事情を話して私は家にまた保険証を取りに戻り

病院の診察でインフルエンザの検査
ワクチン打っているし息子もそんなにひどくなかったし
先生も『どうする?リレンザ使う?どっちでもいいよ』って
私は使わなくていいですと通常の風邪薬だけ貰って帰宅

帰宅したのが17時
それからまたバタバタと用事を済ませ
旦那を迎えに家を出たのが17時55分
現場に着いたのが18時05分
旦那は18時10分にはやってくるはず
なのに待たされること30分

18時40分まで待たされた
それから自転車を購入のためにお店へ
自転車を決めて組立までに30分待たされる
車に自転車を積んで帰ってきたのが20時

それから夕食を食べてまたドタバタして
娘は解熱剤でなんとか熱が37度後半まで下がって就寝

私もこれで大丈夫かな~と午前1時就寝

そしてまた早朝からドタバタが…


続く~~がっくり


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
