--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.02

笑っとこ~♪

Category: 日記
土曜日は本当にヤバくてあんな日記書いたんだけど…

日記を書いたあとに旦那にこう呟いた…

『わたし、もう仕事辞めたい!だから辞めてもいいよ!俺ががんばるって言って』


すると旦那が



『俺?無理!がんばれん!おまえ頑張ってくれ!』って



嘘でも『俺ががんばる!』って言ってよ~~!
と床に倒れたわたし

仕方無いな
頑張るか!と疲れてヘロヘロなのにMステの『GHOST』見ながら

『私を癒してくれるのはこの人しかいない!』と再確認したのでした(;´▽`A``

今日は子供二人が高熱ダウン
病院送り~~

朝は旦那の自転車が盗難


次から次へと悪いことが…

そうそう私の子宮がん検診
結果が職場の検診より悪くて3bだって
今度は何とか検診?コルプ?を受けることに
これが痛いんだってね~

おみくじで「凶」引いただけあるわ汗;

いつになったら運気が上昇するんだろう???


教えてくれ 誰か~~~!



土曜日の『やれやれ…』に拍手コメントくださったMさん☆

正解です!
その通り~
上司がね…みんな年下
なんだか頼りなくてね
空回りしているのに気がついていないの~
少しでも仕事の環境をよくしたいって思うから言いたくないことも言っているんだけど…
たぶん改善されることはないのかな~と思う今日この頃(苦笑)
関連記事
コメント
みいさん、生活してゆくっていろんな事が起こって付きまとって
ジレンマに落ちたりします・・・
でも、それでも前へ前へ進んでいきましょう♪
そんな時の私の応援歌「Dears」です^^V
彼の言葉に励ましてもらって癒してもらって!!!
ご褒美貰って、当然だと思います!!!
私まだ最終地があるのではないかと目論んでおりますが・・・
往生際悪いのでしょうか(笑
だって最終章とかファイナルとか載ってないもん(泣
さてどうなりますか?

お子様方のお加減早く良くなりますように。。。。
旦那様の自転車早く見つかりますように。。。。
みいさんの検査無事終りますように。。。。



文月dot 2009.02.02 12:49 | 編集
元気になったみたいで・・・・・・・良かった。。。。
ホント、心配したよ
大丈夫、だって私たち「Dears」だから
いつでもGacktさんがそばに付いててくれるから

我が家では、私が「もうヤメタ!!!仕事しない!!!!」って
スト起こしたら・・・・・・
「何もせんでいいよ、全部僕がやるから」って言うよ
でもね、そう言われると「やらなしゃあない」って思うじゃない。。。
痛いとこ突いてくるよね~~~~
これが年下の旦那をもった、弱みですかね?(笑)

それにしても、子供さんたちの病気、旦那さんの自転車
みいさんの身体が心配です。。。。
悪い事の後には、必ず良いことがあるから・・・・
信じて待ちましょう。
sarihadot 2009.02.02 15:16 | 編集
そこで ふんばる みいさんは やっぱ Dears Gackちゃんの
意思受け継いでます!!!(^^)v

ほんとに もう これ以上ないやろ!ってくらい 悪いこと 悲しいこと
泣き叫びたいこと やってきますが 
そんなとき もう 泣いちゃってます。
そうすると 少しだけ 元気がでて そして まだ 笑えるから
大丈夫って 思えます。

愛してる人の言葉は すごいです”!

検査・・私でも 乗り切ったので みいさん ふぁいと!
ちと 気持ち悪くなるかもですが 時期落ち着きます!

子供さんたち 早く治るといいな~~~!
自転車も 見つかって~~~!!

神社で お祈りしてきますから!!

嫌なこと終わったら ほら また ダーリンに逢えますよ~~♪
夢の国もいけますよ~~~♪

moondot 2009.02.02 17:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.02.03 00:36 | 編集
「なんでも頑張ってやりこなしてしまう人」のイメージが強いみいさん!!
無理って言う旦那様も本当は冗談で、何があってもしっかりと支えてくれますよ。
頑張り過ぎないで息継ぎをして下さい。
私自身がずっと走り続けて、ホッと息継ぎをしたとたん倒れて1ヶ月半程寝たっきりになりましたから…。
たまには休業中の札でも貼ってみたら?周囲が絶対頑張ってくれますよ!!
正負の法則を信じましょう。
ご家族皆さんの体調が早く良くなるといいですね。
みいさんにはLIVEが待ったいる!!
有有dot 2009.02.03 01:41 | 編集
文月さん☆
あんがと~♪
ファイナルは私もまだ何かあるのでは?って内心思ってる!
お誕生日に本当に何もないのかな?
悩むね~
自分も家族も健康が一番だよね~
頑張るよ!

sarihaさん☆
あんがと~♪
我が家の旦那はは10歳も年上なのに行動は子供ですから~
私がしっかりしないとダメなのよ!
なんど捨ててやろうと思ったことか(笑)
最近悪いことは続いているけどG関係は充実しているからOK!
3月に向けてわくわくしてお互い頑張ろう!

moonさん☆
あんがと~♪
私なんて家庭も手抜きだしダメダメ母さんなんだけど…
ここまでやってこれたのも家族のおかげ
G&D三昧できるのも文句いいながらも許してくれているから…
そう思ってがんばる!
ご褒美たくさんもらうからね!moonさんもご褒美貰えるよ♪

有有さん☆
いえいえそんなことはないですよ~
超いい加減な主婦ですよ!
それは間違いないの~

旦那は全部冗談で返してきます
真面目な会話なんてほとんどしませんから~
我が家で一番やっかいな人ですよ(笑)
旦那も家事やっているし子供もちょっとは手伝ってくれるし
それは助かっているんですけどね~
ご心配ありがとうございました~♪



みいdot 2009.02.03 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
