--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
02.27

久しぶりのウフフ…

Category: 未分類
未だ調子の出ない・・・みいどぇす

身体の不調がなかなか…
ここ三日間はPCもそこそこに早く寝ていたけど
朝起きてもスッキリしないんだよね~

ブログのネタもたまって来てるし…
日々色々なことが起こっているんだけど…
文字にする元気がないの~

でも、今朝見た夢のお話だけは…

久しぶりにGackちゃんのご登場です


なぜか私は彼のマネージャー(笑)

他のスタッフさんとGackちゃんとで計3名
道路でタクシーを止めて乗り込むんだけど…

Gackちゃんから先に後部座席に乗るように言われて乗ったら
彼はタクシーの前を通って運転席のドアを開けて
運転手さんを助手席へ移動させて自分が運転席に乗り込んだ!

( ̄△ ̄;)エッ・・?

「前からタクシーの運転したかったんだ!」って

後部座席で驚く私たちにGackちゃんはお構いなし
彼の運転でどこかのレストランに到着
朝食を食べないGackちゃんと何故かモーニングビュッフェ?

私がお料理を取りに行ったらメニューが炭水化物ばっか
しまった!Gackちゃんが食べれるものが無いって私は大慌て
困った私の顔を見てGackちゃんが笑顔で
「大丈夫だよ。僕食べるから」って

その笑顔が…
なんてカワイイ笑顔なんだ~って思っていたら

身体が冷たくなって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
娘が私のお布団に入って来て目が覚めた

なんてこったい!娘に起こされました
これからの展開が知りたかったーー!
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

朝一発目の親子の会話
「バカーーー!今、夢にGacktが出てきてたのに!!!」

娘「アハハ…残念でした!」

私は毎朝、娘に襲われているんですけど…
娘より先に起きろ!ということでしょうか?(爆)

あぁ、残念ーーーーー!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/149-9eb7e527
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。