--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.09

カケラ

Gackt.comにアップされているЯR2の予習コンテンツ

~想いのカケラ~
#9で完成しましたね
私はLIVEに参戦するまでに予習はしたけれど
アサクラレポートを読んでも???
分かるような分からないような…
結局、よく分からなかったんですjumee☆whyR

だけど参戦後にまたあそこで復習したら…
あんなに理解できなかった物語や世界観が手に取るようにわかった(遅)

歌詞はLIVEのストーリー展開を思い出し
彼の姿や想いが駆け巡りますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

広島で二日連続参戦したわけですが
一日目は彼に逢えた嬉しさが先に立ってしまった上に舞い上がり
Gackちゃんしかみていなかったという…kao04
Jobはメンバー紹介でちらっとみた記憶が~
それくらい彼に釘付けだったわけです(;´▽`A``
終わってみれば細かいことは何も覚えていなかったし
衣装だってセットだってよく覚えていなかったという…

それに比べて二日目は余裕~
冷静に細かいところにも気づけたかな~

これから参戦するみなさんは
もしも複数参戦ならば私みたいに理解していなくても楽しめるし
一度だけしか参戦できないみなさんは
やっぱり予習コンテンツにてお勉強して参戦した方が分かりやすいかもしれません
ただ私は今回二人の子供を連れていくのですが何も教えていません
彼らにGacktからのメッセージがどんな風に届くかを楽しみにしようと思います

それからあのダンスも練習していなくても踊れると思います
特に若い子ならなおさらね!

早く来月にならないかな


関連記事

コメント
いいなぁ~
私はせっかくの初参戦を息子と!!と2人で盛り上がっていたのに、テスト期間中で息子は脱落…
まだ、なんとかして連れていけないものかと悩んでいます。
指定された予習LIVE DVDはちょっと怖いと言うか、息苦しいイメージを部分的に感じてしまうので、ちゃんと予習出来ません。
ので、HPで物語を読んで予習しています。
ダンスは若くないので、大変です。
心配だらけの初参戦です。
(T_T)
有有dot 2009.02.10 02:16 | 編集
有有さん☆
そうでしたね~
せっかくのチャンスを残念ですね…
LIVE前にみっちりお勉強しておけばOKじゃないですか?
だってあの感動を味わって欲しいな~
なとか頑張ってください!
ダンスは息切れ必至!
でも、自分のペースで楽しめばいいんですよ!
楽しまなくちゃ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2009.02.11 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
