--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.31

やれやれ…

Category: お仕事
色々なことがいっぱい

肉体的
精神的


もう無理ーーーーーー!



頑張ったよ…
もう頑張らなくていいよ!って誰か言ってよ!




本当に疲れた……jumee☆faceA76
関連記事
コメント
夢の世界と現実のギャップがあまりにもありすぎて・・・・・・
どうしても今生きているこの世界に疑問を感じて・・・・・・・・
私も限界に近いかな?
逃げ出したい気持ちでいっぱいだよ。。。。。

だ・か・ら・・・・・・・
みいさん、もう頑張らなくて良いよ
ちょっと力を抜いて、楽~~~~に考えよう!!!
今まで一生懸命に頑張ってきたのだから
ここで少しだけお休みしたって、バチは当たらないわよ

長い人生、ちょっぴりテキトーに生きてみませんか?
sarihadot 2009.02.01 14:03 | 編集
うん、、頑張らなくていい!
自分にも言い聞かせてるとこ、、
日曜も仕事だったけど、まあ仕方ない...
ただねぇ、、、勝手に色々予定入れないでー・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


しかも母が事故に遭い、入院して明日手術だと!
朝行ってみるけど授業があるから手術は立ち会えないわ、、、

自分ひとりだったら投げ出すけど、受講生さんが絡むし、毎日もんもんとしておりますorz
akidot 2009.02.01 23:10 | 編集
もうじゅうぶん 頑張ってますぞ~~~♪

もういいやっ!って前向きにあきらめるのもいいっすよ!
で 何ができるか できることから やってみる~~って
これ 今の自分に 言ってます(^^;)



moondot 2009.02.01 23:26 | 編集
sarihaさん☆
色々なことが押し寄せてきて本当に逃げ出したくなる時があるよ!
でもね
やっぱりね
逃げ出せない!っておもっちゃう…
ご褒美をもっと貰わないとがんばれない!
自分でご褒美を作るしかない(笑)

akiさん☆
えっ?事故?手術?
大変じゃん!!!!
それでも授業なのに…
お母様の手術が無事に終わりますように
akiさんも頑張りすぎないでね!

moonさん☆
moonさんも頑張っているものね~
みんな頑張っているの知ってるもん!
でも表に出しているのはほんの一部で
みんなもっと大変な思いしているんだよね~
そのためのご褒美はGackちゃんなんだよ♪
みいdot 2009.02.02 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
