--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.29

眠れる?

昨日は休日だったのに…
ずーっとPCの前で考える人
仕事じゃなくてよかったよ~
何も手につかない…

埼玉か幕張かはたまた大阪か…
何か所もいけないからどこか一か所に絞らねば
まだお逢いしたことのないG友さんたちと初逢いだってしたいし
あの地で逢おうって約束してたのに
どの地にすればいいのかわかんないよ~

そんなこと言いながら某ランドをオプションで付けようと画策するもんだから
予定がもっと困難になっているのよね~
お友達にも笑われたんだけど
いたって真剣なんだよ~某ランド城
幕張の方が交通の便がいいな~(某ランドに行くのに便利ってことだけど…

GHOSTGHOST
(2009/01/28)
Gackt

商品詳細を見る

フラゲしたGHOST通常盤にツアーの日程表が入っていてそこに…
『and more…』って書いてあったのよ

キタキタって思っていたら夜中にOnlyにUPされてどんだけ興奮したか
来月はアリーナチケット争奪戦になるのかな?
あぁ~あ、遠征費でプレミアム代払えるよね~
などなど悩みは尽きません!

みんなも悩んでいるんだろうな~
今夜も悩みは尽きないわ~うーむ


関連記事

コメント
みいちゃん、お手数おかけしましたm(__)m

私も日付が変わった途端に更新されていて焦ったーーー!
しかも、日程が(・_・;)

7月に大きな医療事務の試験があるから実は会社にいいにくいのよね。

でも、、、月曜が仕事だから土曜だけって考えてどこかを選びたいんだけど、それが例えば他の先生が「子どもをTDLに連れていくから」だとOKなのに、Gacktライブだから、、だとかなり批判されるし(>_<)

平日の名古屋以外で考えないといけないけど、その前にチケが取れるといいねぇ、、、
近いのは大阪、、、宿泊費が要らないのは幕張かさいたまなんだけどね(笑)

プレミアム、、、当たらないよね(^^ゞ
akidot 2009.01.29 13:50 | 編集
akiさん~v-12ふんどしバック・・・・・そう名づけて、使うて・・・ナイ!

使いにくい大きさやしv-12
でも~ロゴがかっこいいv-40

あ、みいさん~ライブ♪・・・・悩むよね@@~

でも・・・・埼玉・・・・
行けば天国v-238・・・おそらく多分なんとなくv-238
埼玉の後に・・・・もうナイよねv-12
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.01.29 20:14 | 編集
ムフフフ
私は幕張?某ランドでみいさんを待っているよん
でもさぁ~
さいたま、何かがありそうな??
本当に迷うよね?悩むかな?

由美dot 2009.01.29 20:32 | 編集
まだ 参戦果たしてないから ピン!とこなくて・・・・。

「え? いけるの? 大阪! やるの? マジ? で 横は???」
ぜんぜん 働かない頭!!!!!

ランド~~~みいさんの大好きな場所ですよね♪

私は やはり お城だなあ・・・・・(遠い目)

行けるだけで幸せだから・・と 感謝しよう(← まだ チケ取れてないから(笑))
moondot 2009.01.30 06:05 | 編集
みいさん わかります
私も仕事中だろうが何をしててもポワ~~ァンと
頭に浮かんできて・・・

初参戦が埼玉でして
思い出の地だぁ~~
行きたい でもどうしよう?
dot 2009.01.30 15:59 | 編集
akiさん☆
アリーナ発表は嬉しいけれど
悩みも多いよね~
地方に住んでいると日帰りもできないし…
何とかしていきたいね~♪

やぶれさん☆
ファイナルに行くのが夢だから
本当は横アリが良かったけど
こうなったらさいたまでもどこでもいい!
アリーナに行くぞ~♪

由美ちゃん☆
某ランド…
これだけはやめられないもん!
G&M~♪
二人とも抱きしめたい(笑)
どうなることやら~

moonさん☆
大阪!やっぱりあったね♪
きっと今度は行けるよ~
チケット運大丈夫だよ!
私もいけるといいな…

想さん☆
現実に戻れた?
私は広島に魂を落としてきたみたい(笑)
色々な場面が目に浮かんでどうしようもないの~
さいたまで逢えるかな?
逢えるといいね~♪
みいdot 2009.02.02 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
