--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.28

アリーナツアー決定!

ついにキターーーーーーー!!!

と夜中に大興奮して眠れぬ夜を過ごしたみいさんどぇす

DearsにもコミュにもUPされたからもう書いてもOKね

6月13日 土 幕張メッセ・イベントホール
6月14日 日 幕張メッセ・イベントホール
6月20日 土 大阪城ホール
6月21日 日 大阪城ホール
6月24日 水 名古屋・日本ガイシホール
6月25日 木 名古屋・日本ガイシホール
7月11日 土 さいたまスーパーアリーナ
7月12日 日 さいたまスーパーアリーナ


ほっほ~そうきたか!
あれ?あれがない!jumee☆whyL

今回は聖地はなしですか?
初聖地だったんだけどな~

いやいやそんなこと言ってる場合じゃい
行きたい!
行きたい!
行きたいよ~~~♪

何をどうしたらいい?
神様おしえて~~~!







さっき愛知のラジオをライブカメラで見ていました~Brilliant.

声も聞けるのかと思ったら


音声ないじゃん!!!!

なんだか白い歯を見せて笑っていましたよ~
ニコニコGackちゃんでした~

何をお話したのかな?

その声を聞かせておくれよ!



27日の大爆笑!に拍手コメントくださったIさん☆
みんなテンションあがりますよね~♪
自然に身体が動いてしまいます~
アリーナツアーも決まって今年はお祭り騒ぎしましょうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
