--
--.--



2009
01.26

大爆笑!

Category: GACKT
過去の自分が居眠りしている姿を見て大爆笑する男『Gackt』

爆笑している現在のGacktと何も考えずうたた寝している過去のGackt
どっちも最高!!!!

私は涙流しながら大声出して笑いましたにゃは

近所迷惑だったろうな~
それも娘と二人で床バンバン叩いて

Gackt最高!!!!!





この前のMステのGackちゃんを見ながら毎晩踊っています
光一君たちがマネしていた腕をびよ~~んと伸ばすのとか
千手観音みたいな踊りを一人千手観音
超高速で腕を上に下にと動かすの(笑)

娘はママはバカやーー!って転げまわって笑っていますが
私は真面目に踊っています(爆)

いいわ~『GHOST』のダンス

関連記事
コメント
かっこいいですよね♪

ほんまもんの サイボーグみたい(^^)

みいさんも そのうち サイボーグに・・・。

逢ったら カクカク なってるかも(^^)
moondot 2009.01.26 23:10 | 編集
あの時間に大声で馬鹿笑い!!!
オンタイムで見ていなかったんだと思う・・・
あのGacktがするからまたオ~モロ~ですね!
昨日も長女とまた大笑い!
長女曰く「今は人間になってるよね、がっくん」
あの頃確かにあまり顔の表情がないって思う。
今はほんとGackの笑顔が見れるのが嬉しい、ね♪

楽しい愉しい珍道中レポ!
ありがとうございました・・・
あ~、早く逢いたいな♪
文月dot 2009.01.27 12:43 | 編集
みいさん いろいろありがとうございました
とろけて帰ってまいりましたぁ~~
なんか頭がボーとして現実に戻れません^^

Mステも~兄弟もサイコ~でしたね
あのダンス何度みてもイイ!
素敵だぁ




dot 2009.01.27 15:34 | 編集
あのっすね~~~
みいさんちも昨日来た?
会報とともに・・・・おまけが入ってたやろv-237

「うわ~ハンカチかな?v-238
袋から出しかけて・・・・・
「えっ?ふんどしっv-236v-11
そう思ったのは・・・・あたしだけかいっ????
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.01.27 22:08 | 編集
本番中に寝たのは見たことありませんでしたが、VTRを見ておおおおぉ~と叫びながら大笑いしていました。
お疲れだったのか、番組がつまらなかったのか、居心地が良かったのか‥‥
ちゃんと人間だったんだと確信したりしてv-290

会報のオマケは開封していませんが、v-158そうだったんですか?
有有dot 2009.01.28 00:04 | 編集
>やぶれ姉さま!

特典、まだあけてないんだけど、、、

勝手にエコバッグかなんか?と思っていたけど違うのかしら(^o^;;;
早速開けてみなくてはーー!

来月会員更新なのです、、、
やっぱAにするかなぁ(^.^;
akidot 2009.01.28 00:33 | 編集
moonさん☆
こんなおデブなサイボーグはないから!(笑)
しかしGackちゃんダンス上手になったよね♪
コソ練のおかげ?(;´▽`A``
私はとにかく痩せなくちゃいけないんだった!

文月さん☆
私はリアルタイムで見ていたはずなのに…
居眠りだけ続けて見せられるとヤバいね~
本番中に居眠りできる彼はやっぱり大物だわ(苦笑)
どんどんサイボーグから人間に近づいてきたって感じだよね!

想さん☆
結局なにもお役に立てなかったね(^▽^;)
とろけるでしょ~♪
そりゃそうだよね~
私なんて一週間たったのに未だに現実に戻れていないから(笑)

みいdot 2009.01.28 10:52 | 編集
>やぶれ様
確かに特典は?????でしたが
しっかり使っております。

主婦にとっては、ありがたいお品です。

それから・・・・みいさんから頂きました
本当にありがとうございました!!!
sarihadot 2009.01.28 10:57 | 編集
やぶれさん☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふんどしって!ふんどし?
そう思ったのはやぶれさんだけだと思います(笑)
私は敷物かと思いました~
エコバックなのかな?
それにしては小さいか…(;´▽`A``

有有さん☆
お疲れだったんだと思いますが…(苦笑)
更新特典…そんなもんじゃないですよ~(笑)
そんなもん配ってどうします!(爆)
あのロゴが記念になるからいいの!いいの!

akiさん☆
ちゃう!ちゃう!
そんなバカなもの配らないってば(笑)
コースを選ばなかったらAで登録されるよ~
みんなどうしたんだろうね?
私はAコーストップバッター更新だからちょっと損した気分(笑)

sarihaさん☆
あの大きさを何に使えばいいのかな?
使い方がわからん!
っていうかもったいなくて使えない(;´▽`A``
みいdot 2009.01.28 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
