--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.12

宮崎~♪

私は短大まで宮崎育ちなのです~何気に小学校は横浜だったりしますけど(自慢)

超田舎で何にもありません
美味しい食べ物と
のんびりした風土
ほんわかした県民性

民送は2局
えぇ!民送がふたつしかないの~えーん

だから都会で考えられないような番組編成
こっちのゴールデンタイムの番組が早朝や深夜に放送されるような環境
このことは知事もおっしゃっていたかと

そんな音楽番組もあんまり放送されないような私の故郷へ
Gacktツアーが決まって

超~心配になった私
宮崎出身のくせに宮崎にG友はおりませぬ(;´▽`A``

そんな事情も踏まえて高校の同級生を道ずれにし
会うG友に必ずお勧めしているわけですよ!

宮崎においでよ~~って
でも、『え~遠いじゃん』って
そうなのよね~宮崎って九州のどこから行っても遠いのよね汗;


でもね
空港は市内(繁華街)に近いよ!15分くらいかな~
関東のDearsにもおすすめ~

羽田から4月8日だったら
ホテル付きで28000円ですよ!奥さん

宮崎ツアー

食べ物も本当においしいよ
空の青さにもびっくりだし空気もおいしいよ
田舎だけど本当にいいところなのよ~
私も久しぶりに帰るんだけどね

チケットはもちろん絶賛発売中!
宮崎県人にぜひ見て体感していただきたい
きっとみんな驚くよ!
ぜひお友達に声をかけて宮崎県人で盛り上げたいよ~

MCできっとGackちゃんが覚えたての宮崎弁を使ったりするはずだよね~
私は宮崎を離れて20年くらいたつからすぐに方言が出てこないのよね
すっかり博多っ子になっちゃった!

宮崎行きを考えているみなさまに

有名なウナギ屋さんもあるよ→入船~♪ほっぺがおちますうきょ

そんなこんなのおいしいものや観光情報はこちらで→宮崎観光協会

そして忘れちゃいけないこのひと~

宮崎県知事

私はなんでこんなに頑張っているのだろう??
大きなお世話だと思うけどGackちゃんに『宮崎は最高だ!』って思ってもらいたいもん!

宮崎県人がんばれーーーーーー!



と、一か月くらい前にこの日記を書いていました(今朝下書きに気づいた~)
チケットがどうなっているのか未確認なので完売していたら嬉しいな~


関連記事
コメント
いゃ~当地だってそうですよ(T_T)
数少ない楽友さんは仕事で参戦できず、ただただCMを見ながらチケットが完売するようにと祈っているそうですし…
東北でも、アクセスが良くない所なので他県からの参戦はないだろうし…
シャイな県民性で盛り上がりに欠けるような気がするし…
まぁ、雪はあるからGacktさんにはスノボーで楽しんで帰っていただくしかない当地です。
Gacktさん、ごめんなさ~い!!
有有dot 2009.02.12 17:40 | 編集
有有さん☆
そちらもでしたか?
出来るなら満員の会場で応援したいですよね?
今回は初めて公演する会場がたくさんありますけど
どこの会場も盛り上がったみたいだし
地元を盛り上げていかなくちゃ~!
頑張りましょうね~!!!!!
みいdot 2009.02.13 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
