--
--.--



2009
01.24

ぷんぷん…

Category: GACKT
昨日は9時までお仕事でMステもゴチも録画でみたんですけどね~

家に帰りついてご飯食べてTVを見ようとしたその瞬間


『あっ!あいつ〇位だったぜ~〇位!○○が○位で○○が○位…』アハハ…


ってうちのバカ亭主!
私が見る前に結果を全部言いやがった!


orz


私が運動神経良かったのなら飛びひざ蹴りでもおみまいしてやりたい!
私が怒れば怒るほど悪魔のように嗤うヤツが許せない!

そんなわけで結果を先に知っちゃいましたけど
かわいいGackちゃんがそこにいたから
とびっきりの笑顔が見れたから

今回だけは許してやる!と思ったのでした(苦笑)

ゴチのスペシャルメニューがあるんだって!

期間限定スペシャルメニュー

ELEMENTS
Mステはね
これまたトークで飛びっきりの笑顔見せてくれて
あのクシャってなった笑顔が大好きです好き好き
目元の笑いじわが愛おしい(>▽<)きゃー♪

歌はね
LIVEを思い出して大興奮♪
でも、あれはステージ仕様だから
全体を遠くからみた方が断然カッコいい!
カメラよりすぎ!
もっと引いてよ!ってTVに向かって言っちゃったよ(笑)
むちゃくちゃダンスカッコいいんだから!

うちの辛口評論家の娘が私が帰宅するなり
『Gacktのダンスカッコよかったよ~』って

そんなことずーっと前からとっくに

知ってる!!

ツアー中のお疲れの中の生放送
本当にお疲れさまでした!
関連記事
コメント
v-42みいさんの旦那さま、見てみたい!

今日~雪、すごいっすねv-237
先週じゃなくてよかったですよ。

あ、先週の今頃は・・・v-238ワクワクしてましたね。
広島からの帰りv-235v-206v-206から「足が疲れたよね!」っと聞かれたが~~
年寄りゆえ・・・二日後に足にキタv-40
そんで・・・・ブーツ履きっぱで、しもやけになったv-40

お好み焼き~~~~おいしかったねv-221
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.01.24 17:51 | 編集
ゴチ!!!!

あたしゃ~「手フェチ」ゆえ~
ガク様のあのフォークの持ち方が・・・・・
たまりませんv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

そんで~フォークを、口に持って行き方が・・・
たまりませんv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

ひじついて~お行儀は悪いんだけどね!!!

「ほ~~~んと、カワイイもんv-238
目、つぶって~TVスピーカーに耳つけて3回聞いたv-10v-10v-10
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.01.24 18:02 | 編集
うちは番組が始まる前に…

旦那:今日のぐるナイ、あれ出るぞ!!あれ!!
私:(息子達に向かって)Gacktさんが出るの~
v(^-^)v
息子2:魔王様が出るの?
息子1:えっGackt様が?
息子2:お母さんチャンネル間違えるといけないから、今のうち変えておこう!!

番組が始まったら、父を無視して見入る息子達と母!!


Mステ見ても「ダンス上手~カッコイいぃ~」と息子達。


番組が終わってからはGHOSTのDVDを何回も見て「カッコイいぃ~」


父は完璧無視の我が家でしたぁ~
(*^-^)b
有有dot 2009.01.24 20:42 | 編集
PVでも 見てたけど たしかに カメラ「ちかっ!」って 言ったけど 見入ってしまった・・。
すんげ~~コソ練してんねんなあって(^^)
負けず嫌いのGackちゃんらしいなあ・・・フフフ

サイボーグにマジでみえました・・。

moondot 2009.01.24 21:42 | 編集
やぶれさん☆
見たい?
ただのハゲたおじさんだよ(^▽^;)
私もただの太ったおあばさんだしお似合い夫婦なんだろうな~たぶん(爆)
この週末の雪は本当に先週でなくてよかったって思った~!!!

Gackちゃん何度『かわいいなぁ~』って言った?
いっこくらい分けて貰ってもいいよね?
お食事のマナーはあまりよろしくないけど
そのフェチも分からなでもないね~
でも私は後頭部フェチだから(笑)

有有さん☆
そちらは息子さんが味方だからいいですよ~
私なんていつもひとりで闘っていますから(笑)
3対1は辛い!
そのうちみんなまとめてギャフンと言わせてみせます~(^_-)v

moonさん☆
負けず嫌いですからね~
そりゃ~誰よりも練習しているだろうね~
その成果が見事にでたよね!
私も練習してみようっかな?(;´▽`A``
ムリムリ~
みいdot 2009.01.25 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
