--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.22

広島1月18日

観光を終えた私たちは小腹も空いてきたので昼食と取ることに

お好み村まで15分位歩いていきました
http://www.okonomimura.jp/index.html

前もって調べていた『八昌』にてお好みデラックス(そば・肉・たまご・生いか・えび)をいただきました!

お好み焼き

そのいただき方ですが先に来店されていた方はみなさん鉄板からコテを使って食べていたので
お店の方から『食べ方はどうされますか?お皿に入れてることもできますが?』と聞かれて
友二人はお皿とお箸を選択
冒険野郎の私は迷わず『鉄板とコテ』選択

これが運命の分かれ道~

お皿組は自分の目の前にお皿があるからいいけど
私のお皿は鉄板!
顔をそちらに持っていくから顔が熱い
顔が焦げる
うまくコテをつかないからもっと鉄板に近づく…
すると顔が焦げる(爆)
いや焦げてはいないんですけどね
超熱くて暑い!わかるかな?
そしてのどが渇く
水をガブガブ飲む
お腹が膨れる
でも、残したくない
苦しいーーーーーー!

美味しかったですけどね
素直にお皿で食べるべきでした

口の中は上あごの皮がむけていました(泣)

そして、全身にお好み焼きの香りを漂わせながらLIVE会場へ向かったのでした(笑)



そして、LIVEのお話もあるのでここから取り扱い注意でお願いします



会場に着いたら小雨模様
前日と違ってしんしんと冷える感じ
みんな屋根のあるところに避難して立ち話
開場時間は少し遅れてたかな?
列が動き出してから私たちも入場

席についてしばし休憩
今日は新幹線に乗って帰らないといけないので開演時間が気になる
いつものようにボレロが流れてみんなの入場を待つ
席がなかなか埋まらない
雨のせいか入場も遅れている感じ
前日は10分押しくらいだったのに
なかなか始まらない
17時開場
17時30分開演なのに
まもなく18時…

あれ?
なんだかおかしい
ボレロも何度流れただろう
曲が終っていったん間があって
始まるの?って思った瞬間
またボレロが流れ出し
客席から声がもれる
それを二度繰り返し
幕が上がったのが18時15分!

え~!!!
まさかの45分押し

帰りの時間は気になるけど始まってしまえばGacktワールドに引き込まれる
前日に気がつかなかったことにも気が付き
見えなかったところも双眼鏡の力で確認でき
新曲もメロディーを覚えている自分がいて
楽しんでたのですが

後半に近づくとあちらこちらでざわざわ
みなさん帰りの時間が近づいている方が帰り支度をはじめ
これからなのに~っていうところでぞくぞくと帰られて
押していなかったら最後まで見れたのだろうに
どうかまた次がありますようにと祈らずにはいられませんでした
みなさん後ろ髪を引かれる思いだったと思います

たくさんの方が途中で退場され
私たちもおまけ映像が終わるや外へGOーーー!
走ってタクシー乗り場へ向かったのですが
その道には例のテープが水たまりに落ちていて
どんな思いでみなさんここを駆け抜けたのだろうって悲しくなって
私たちは無事に駅へ到着
時間に余裕もあってホッとしてロッカーへ荷物を取りに向かったのでした…


そして、事件は起きたのです!


…もうちょっと続く~


関連記事
コメント
おなか痛い(><)
みいさんが ハフハフ言いながら お好み焼き
お水飲みながら 「くるし~~いい」って いいながら 食べてる姿が 目に浮かびます(^^)

Yさん・・・荷物・・・あ~~私もやりそう(汗)

やっぱ Gack ライブには 魔物すんでますね(^^)
moondot 2009.01.23 22:39 | 編集
moonさん☆
ハフハフ言いながら食べました~
目に浮かんだ姿そのままだと思うよ(苦笑)
熱かったけど旨かった!

まさかってことが起こるのが闇の住人の仕業だね~
つぎはどんなことが起こるのか怖いけど楽しみだよ♪^^V
みいdot 2009.01.24 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
