--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.28

気づかなかった…

Category: 未分類

なんだか色々と更新されていましたね・・・みいどぇす

コミュのSTAFF BLOGに面白い画像がUPされているし
茶々姉さんのコメントもあり
Ju-Kenに続いて二人目のコメントですね~
他のJobメンはほ自分のサイトがあるけど
姉さんは今は無いですもんね~
コミュでしかお逢いできませんからね

YOU君のところも色々更新されていて
新しいお写真がUPされておりまるす

LINKにはGackt JOBのダブルJ氏
Ju-Ken&JUN-JI バナーが誕生
キメラ社での製作でしょうか?

素敵です

コミュも有料になって請求来ましたっけ?
クレジットの明細をよく見ていませんが…


請求書は3通もやってくるのに見ているのは…
プレミアムカードのみって(爆)
請求書はサラ~っと目を通すみたいな

じっくりなんて見たら…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

無駄遣いはしていないつもりなのに…
何を買ったのか思い出せない請求があったりね~
一ヶ月も前のことを覚えているわけないでしょ?(苦笑)

Ver.4のWもBも二度目の応募したけれど…
今度こそ当たらないかな~ラストチャンスだよ

今年もお友達とダブリ交換&ヤ○オクを利用しました
みなさまお世話になりました<(_ _)>

そして、来月からもう一枚増えるのか…(^。^;)

今確認したらコミュは次がUPされています
最近更新が多くて嬉しいな~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/148-670d9a00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
