--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.20

広島1月17日

日中は観光に行ってホテルに帰ってみんなお着換えタイム
17時30分にロビーに集合していざ出陣じゃ~~

会場に着いたらすでに入場の行列ができていました
私たちは並ぶ前に近くのコンビニにLIVEの必需品ボルヴィックを購入に行き
そこでまた笑撃的な事件が…

キリン ボルヴィック 500ml×24キリン ボルヴィック 500ml×24
()
不明

商品詳細を見る


私は陳列ケースからボルヴィックを一本手に取り
なぜだか、どうしてなんだかわかりませんが…



無意識にバキバキと蓋を開けてしまいました

えぇ、お会計していませんよ

友が
みいちゃん何してるの!!!!って叫んでくれて

ハッと我に返った次第です( ̄Д ̄;;

もしも、止めれなかったら

私、飲んでました!

危うくLIVE前に犯罪者になるとこでした~汗;

どんだけLIVE前に逝っちゃってたか分かるでしょ?



ここからはLIVE(MC)について少し触れているので知りたくない方はスルーしてくださいね








18時に開場が始まってから私たちも列の最後尾へ並んで
グッズも購入していなかったけど会場の中では大行列
あっさりと諦めて自分たちの席へ向かい
2階席のほぼ中央

ボレロが流れるなかドキドキしながら開演を待ち

壁の時計が消され
非常灯も消え
ボレロが止まって


キターーーー!!!!
10分押しくらいでした


あとはご想像通りです
一曲目からうるうるして

涙を堪えながら
歌って
踊って
叫んで
やっぱり泣いて

MCもある一つの言葉しか覚えていません

八丁左回り?漢字はこれでいいのだろうか?(苦笑)

メンバー紹介ではヒヤリとする場面もありましたが
待てて良かったって心から思えた
本当に素敵な時間でした

ほとんどが新曲だけど
どの曲も大好きになりました
早くアルバムで聴きたいと強く願うのでした

ライブ終了後タクシー乗り場に向かっていた私たち5人に
心やさしいDearsさん達から声をかけていただき
例のものをおすそ分けしてくださいました
2階席の私たちは手にすることができるなんて思ってもなくて
とても暖かい素敵な気持ちになりました

もしも、このブログにたどり着いてくださっていたらいいな~

歩道橋の上で出会ったDearsさん

本当にありがとうございました~
大切に持って帰ってきました

その後、最高においしいお酒を飲んだのは言うまでもない!



まだまだ続くよ~


関連記事
コメント
一日目のGacktさん
メンバー紹介の時の『体で表現』・・・あぶなかったよねぇ~
危うく二日目がなくなりそうだったv-399

reikodot 2009.01.20 13:08 | 編集
わはは(笑)

今でも思い出すと笑えるよ!
コンビニでのみいちゃん(爆) (爆) (爆)

いい思い出が出来ました♪

って、、、今度は福岡で私もめっちゃ緊張してなにやらかすかわからないけどね(^o^;;;


帰りの新幹線も色々話していたらあっという間に着いちゃった!
Gack友との旅は楽しさ満載珍道中だね、いつも(^▽^;)
akidot 2009.01.20 23:15 | 編集
reikoさん☆
あら~reikoさんも行ってたの?
言ってよ!(笑)
きっと帰りの新幹線とか一緒だったんだろうね~
あのメンバー紹介はシャレにならないもん
本当にJさん、Gさん無茶しすぎ!
何事もなくて良かった~

akiさん☆
私も人生初だよ~あんなことしたの(苦笑)
真面目に何か話しながら蓋を開けてたからね~
どんだけGackちゃんで頭がいっぱいだったか…(;´▽`A``
そう言えば、私も酔って無口になったakiさんを見れたもんね~楽しかったね♪
みいdot 2009.01.20 23:51 | 編集
私も、「黒ビールっぽいの・・・・」
なんて変なモン注文してしまって
おいしくな~~~いなんて、みんなに言われたものの、仕方なく呑みあげてしまったし。。。

Gackt会、何が起こるのか解らないってところが面白い!!!楽しすぎだよ!!!!!!
sarihadot 2009.01.21 10:10 | 編集
ボルビック・・・えええええええええ
みいさん もう魂が ライブに・・・・。(笑)

涙を堪えながら
歌って
踊って
叫んで
やっぱり泣いて

あ~~みいさんが 浮かぶ・・・・・。

わかりますにゃ~~~(^^)

私なんか 久しぶりすぎて どうなるか
自分でもわかんないv-12
moondot 2009.01.21 23:49 | 編集
sarihaさん☆
あなたの黒っぽいビールの味は間違いなく子供風邪薬でした(爆)
焼酎もキープしたわりには半分残っていたし(苦笑)
あんなもん飲むから調子狂ったんじゃない?(笑)
みんなで大笑いできたから私はいいけどよく飲んだね~風邪薬!
今度はおいしい黒ビールがあるお店に行こうね(^_-)vブイブイッ

moonさん☆
魂があっち行ったりこっち行ったり(笑)
はじめはこんなもんかな?
ずっとこんなかもしれないけど…(;´▽`A``
しょっぱなからウルウルしちゃっらからね~
お隣の方も号泣していた…
それぞれの想いがあるからね…
moonさんがどうなるのか
本当にどうなるんだろうね?
あとちょっとだよ!
ガンバ♪
みいdot 2009.01.22 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
