--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.19

旅日記 出発編

なんとか帰ってきました~
身体は案の定動きませ~~~ん!

行ってきました広島♪
今回も珍事件続出で大爆笑の旅行となりました~

これも全部私のおかげ(笑)

それでは旅行記を何回かに分けて書いていきますかね~

ライブのネタバレはしないつもりですが失言がないとも言えないので「追記」に書きます

まずは出発編スタート!




広島駅についてからホテルに荷物を預けて

安芸の宮島へ出発
JR広島駅から宮島口まで25分くらい
そこからJR連絡船に乗って10分くらいで宮島到着

駅から連絡船に乗るまでに第一の爆笑
JR連絡船は地下道が便利ですみたいな看板があって
指示通り地下へ降りたら
数メートルで地上へと…jumee☆whyR
地上へあがって振り返ると
小さい交差点を渡っただけ

一同大爆笑わはは

車の通行の妨げになるから人を地下へ誘導しているみたい
いい運動になりましたけどね~

それから宮島へ向かう連絡船の中から大鳥居と厳島神社が見えてきて撮影タイム!
デジカメの画像を取り込んでいないので携帯画像で
大鳥居

そして、鹿さんのお出迎え
鹿さん

時間の限られている私たちはお土産物屋さんを素通りしながら厳島神社へ

神社と言えばおみくじです
引きましたよ~おみくじ
どこかの誰かさんもおんなじことしてて笑ったけど…YOUくん

私のはこれ~
おみくじ

まさかの
普通観光地でこれをひく人は少ないでしょ?
レアですよ!レア!これぞ私のなせる技(爆)

書いてあることはどれもこれも『凶』
旅もだめ!病気も長引く!
待ち人も来ない!!!!!がっくり

ちょびっと落ち込んで
それでもお腹がすいて

食べたさ!
宮島名物
『あなご飯』
あなご

あなごはふんわりとタレはあっさり
めちゃくちゃ美味しかったです~

ペロリ完食!っていつもだね(;´▽`A``

そして、宮島を後にして本日の最大の目的
Gackちゃんのライブへ気愛を入れたのでした…

後半へ続く…

関連記事
コメント
さっきみたぞ これ(笑)
っておもったらYOUだった(^^)

みいさん ずごい レア!
私初めてみたかも~~~~。

きっとこれからは いいこと満載ですよ♪

後は良くなってく一方ですよ~~♪

後半楽しみです(^^)
moondot 2009.01.19 22:11 | 編集
ある意味レアもの?
大丈夫!!「凶は転じて福となる」る?す?どっちだっけ?

落ちるとこまで落ちたら、後は登るだけだから、これからのLIVEはすごい事が起きるかもよ~
有有dot 2009.01.20 02:44 | 編集
moonさん☆
私もYOUくんとこみて目を疑ったからね(笑)
私たちの前日に行ったんだろうね~
遭遇したかったわ~♪
凶には一同固まったからね(苦笑)
悪いことは起きなかったので大丈夫かな~

有有さん☆
それを言うなら『災い転じて福となす』じゃなかったですか?(;´▽`A``
意味は一緒ですね~!
私もいい方に考えています♪
これ以上悪くなりようがないもん!
みいdot 2009.01.20 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
