--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.15

やっちまった~

Category: 日記
以前話していた子宮がん検診の再検査に今日行こうと思っていたのに

二度寝して起きたらお昼でした
そして、午後は休診って

どこの病院へ行くかネットで調べまくって
口コミでも評判がよくて痛くない検査を心がけてくれる病院を見つけたのに~

やっちまったよがっくり

来週には必ず行きます!

今日は広島観光の下調べしてプリントアウト
時間は限られているけれど、せっかく広島まで行くんだもん
ここには行っとくべきだよね~と国宝まで足を延ばしてきます

たのしみ~~ひゃっほぅ


関連記事

コメント
あらら、、、でも今日はきっと下調べする日だったのよ(笑)

って、色々ありがとう。
私は月曜の授業に備えて今日もせっせと前準備してました(^^ゞ
みいちゃんがいるからよかったー!

そうよね!
広島ってそんなに遠くないのに何か無いと行かないものね。
せっかくだから国宝にも行きたいね♪

寒さもちょっと和らぐみたいだし、今回はとりあえず3月以後の予習の気分で行ってみます!
明日は頑張って準備しなきゃ(^o^;;;
akidot 2009.01.15 22:37 | 編集
忙しいのに、すべてお任せしてスミマセン
みいさんが居てくれたから、私はDearsになれたし
頑張って生きてこれました。

ありがとね。。。。。。
ホントに久しぶりに逢えますね、とっても楽しみです!!!
明日はよろしく。
sarihadot 2009.01.16 11:07 | 編集
ちょこちょこおじゃましていたのですが、初めてコメントさせて頂きます。
広島楽しんで来て下さいね。私は兵庫県から30日の名古屋に一人で参戦です!
地元は娘の高校受験と重なり諦めました。たくさんのガク友さんがいらっしゃるようでうらやましいですね。お互いに楽しみましょうね。
気を付けて、行ってらっしゃ~い。
atsudot 2009.01.16 15:46 | 編集
ドキドキ ムネムネですね~~
楽しんで弾けて暴れて踊って感動してきてね~~
逝ってらしゃい~~

ところで・・・・・
今回はヤツは来たのかしら?(笑)
由美dot 2009.01.16 20:35 | 編集
akiさん、sarihaさん☆
もう終わっちゃったけど楽しかったね!
次は福岡で再会楽しみにしています♪
色々ありがとね~v( ̄ー ̄)v

atsuさん☆
はじめまして~♪
お返事遅くなって申し訳ないです~<(_ _)>
神戸は受験と重なっていましたね
名古屋まで遠征されるのですね?
おひとりで参戦されている方も多いですよ
お友達きっと見つかりますよ♪

由美ちゃん☆
逝ってきました!
やらかしました(笑)
本当に素敵な時を過ごしました~

例のヤツ?
今回は来なかったよ~(^_-)vブイブイッ
みいdot 2009.01.20 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
