--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.14

成人式

Category: 家族
月曜日は息子の成人式でした~

当日の朝
お友達のお父様が会場まで送ってくださるとのことで
朝から息子のお友達が集合
小学校から見てきた子たちがね
大人になってて…感無量うるっ
まだまだ幼さの残った子たちだけど、みんないい子たち

夜は中学校の同窓会に行って懐かしい人たちとの再会もあったみたいでよかった
きれいになった同級生と恋でも芽生えないかと期待したものの結果は

残念!!!

みんなは朝まで盛り上がったのだろうけど
息子たちは試験中のため帰ってきて
お友達が泊まりこんで勉強中
真面目な子たちです

これからはいろんな壁にぶつかるだろうけど
君たちならきっと乗り越えられるよ!

おめでとう!


関連記事

コメント
成人式・・・感無量ですね☆

最近は 15日じゃないので つい 周りに
20歳の人がいないと 忘れてしまいそうですv-12

いいな~~みいさん 20歳の息子さんv-10
なんか かっこいいv-10
moonchilddot 2009.01.14 23:19 | 編集
そうだよね、成人式だったね。
おめでとう。

男の子でも親はやっぱ感慨深いものがあるもんねぇ....

うちの長男も同窓会みたいなのに行ったけど、こいつがまたクソ真面目だから全然(笑)
東京にいるのにあんまり遊びもしないで今は就職活動中(^.^;

大学はこれから試験だもんね。
良かったわ~、次男がなんとか大学に行っていて。
じゃないと広島とセンター試験の日が重なるしね(^^ゞ


今頃になって風邪引いて鼻水たらり~んなの(・_・;)
まだ勝負服は決まってないけど、、そうよね、ホテルで着替えたらいいんだ(笑)

またみいちゃんにはメールします(*^-')ノ
akidot 2009.01.15 01:40 | 編集
うちの息子は、夏にやったから冬はぜんぜん関係無かったです。
当地はお盆にみんなが帰って来るし、冬は雪が降って大変だから夏にやるようになったそうです。
仕事とゲームに夢中の息子には、浮いた話はまったく聞かれません。
困ったものです‥‥v-406
有有dot 2009.01.15 22:03 | 編集
moonさん☆
あっという間の20年だよ~
成人という言葉の似合わぬ幼い息子よ
この子が大人になる日はくるのでしょうか?
そう心配になる今日この頃(;´▽`A``

akiさん☆
彼女のひとりもいないなんてねぇ~
私なんて『かわいい子お持ち帰りしなさい』って式に送り出すときに言っちゃったよ(笑)
男の子とばっかり遊んでつまんない青春だわ

さて、もうすぐだね~
睡眠不足をなんとかしなくちゃ
だって興奮して眠れないさ(爆)
元気に駅で逢いましょう!

有有さん☆
浮いた話があったらあったで心配するんだろうけど
何もないのもつまらないです~
見つかったら教えてくれるって言ってたけど
いつまで待てばいいのだろう???
困ったものです(;´▽`A``
みいdot 2009.01.15 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
