--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.10

テンパってま~す!

Category: GACKT
Gackt.comもあれもこれも更新されているな~
ブログの更新もしなくちゃね~と思いながら書けませんでした

だってЯRⅡ初参戦まであと一週間
テンパってますjumee☆whyL

Dearsさんたちのブログ巡りして感想なんか読んでいたら
もう涙がでてくるんですけどjumee☆faceA76

参戦前から楽しみで涙が出るほどのLIVEに行ったことありますか?
私は初めてです(笑)

今回はあの手この手で予習させられているのも原因のひとつかもだけれど

予習コンテンツに歌詞と写真がUPされていたでしょ?

見ていたら…また泣いちゃったじゃん!
曲知らなのに(笑)

こんな感じでしんみりしてみたり
広島お好み焼きのおいしいお店を探してみたり
□※○#▼り~~(⌒▽⌒)アハハ!

どんどん壊れていくと思いますのでブログの更新も滞ります~汗;
関連記事

コメント
「追い詰める!!」じゃなくて「追い詰められるの?」

予習復習の宿題が多いから?

私まだダンス踊れてないよ…
リズムにのって、っぽいダンス?
両手をパタパタ…合って無い…
(T_T)どうしよう…

しがみついて離しませんぐらいにして、みいさん、お願い生き延びて!!

良い宿題のやり方を教えて下さい!!
有有dot 2009.01.11 02:07 | 編集
何か忙しくてちっとも予習できてない(・_・;)
寒いから何を着ていくかすら決まらないよーー!

なんかね、久しぶり過ぎて何からやっていいかわからないの...
みいちゃんと無事に博多駅で会えますように!

とりあえず予習ちょっとやってみるわ!
akidot 2009.01.11 23:19 | 編集
今~10回ほど・・・練習しましたが・・・

できまへんv-217

年かな?リズム感の問題かな?
もう~出たトコ勝負!一か八か!どうにかするv-42
なんか~にゃんこの横に現れる「男」

あれは・・・・・v-238か?
腕の白さが気になるv-10

やぶれまんじゅう^_^dot 2009.01.12 12:35 | 編集
有有さん☆
予習に追い詰められてる?
あはは…
私は物語を大まかに理解した
あとは参戦後にゆっくりとカケラを拾い集めて楽しもうと思います
ダンスはね……大変!(苦笑)

akiさん☆
寒いね~
着てゆくものは決めた!
LIVE用の薄着はホテルで着替えていくよ~
博多駅で会えなくても新幹線で会えるさ(笑)

やぶれさん☆
おぉ~!頑張ってますね~
私も休日に頑張って練習したけれど
毎回おんなじところでつまずくの…
同じところを繰り返し練習していたら
ひざと腰やられた(笑)
私も出たとこ勝負!
腕と後頭部はそれらしいけど
どうなんだろう???
みいdot 2009.01.14 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
