--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.05

一流芸能人

Category: GACKT
すっかり忘れていた例の番組
元旦の「芸能人格付けチェック」

いや~凄かったね
Gackちゃん神がかり
ラストではどきどきはらはら

浜ちゃんが扉を開けたとたん私が

「っしゃーー!」とガッツポーズ(笑)

その後にいつもメールもしない東京の弟から
「一流でしたね」って…あはは
当たり前でしょ!Gacktなんだから~

あれ?私、消えるかもなんて言ってたっけ?(苦笑)

友達からも凄かったねと褒められ
実家の母からも超褒められて…

新年早々私は鼻高々アップ

さて、今日は国フォでライブですね~
新年一発目ですよ
参戦のみなさま思う存分暴れてきてね~

関連記事

コメント
「生まれ持った何かがちがうんだね gacktさん・・・脱帽!」って
認めた!Gackちゃんを(笑)

楽器当てるとき 笑ってた・・・。
聴いた瞬間 笑ってた!
さすがじゃ~~~!!!!
moondot 2009.01.05 23:47 | 編集
なんかねー、普段は来ない人から結構「一流の男なのね」ってメール来たよ(笑)
そりゃそうさね♪

あ、私が不在だったので夜に届けてもらいました♪
どうもありがとう!
遅かったのでこちらに書いちゃいました(^^ゞ
akidot 2009.01.06 00:42 | 編集
moonさん☆
やっぱただものじゃないのよね?
あの自信はどこからくるのって思うけど
あれでこれまでやってきたんだよね?
凄いよ我らのガクちゃんは~
一般人から褒められるのは本当にうれしいね♪

akiさん☆
一流って響きがいいわ~
またそれが似合う男だわ~♪

例のもの無事に届いてよかった!
あとは当日に忘れてこないこと~!
あっ!
きちんと入っているか確認しておいてね~
どんな落とし穴があるか分からないから(苦笑)
みいdot 2009.01.06 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
