--
--.--



2008
12.31

大晦日~

Category: 日記
今年も今日でおしまい!

やっとお掃除も終わりました

いつもなら今年一年を振り返るところだけれど
一年中仕事のことでイライラした一年だったと…
振り返るとムカつくことばかりなので
イヤだったことの数々は今年において
きっとすばらしい年になるだろう2009年へ
気愛を入れていきたいと思います!

今年一年こんなブログにお付き合いくださったみなさま

どうもありがとうございました~!
そして、来年もよろしくお願いしま~す <(_ _)>

これが今年最後の更新になるかとおもいますが

みなさま よいお年を~~キラキラ



そして、私は明日から三が日お仕事です~汗;





拍手コメントを残してくださったTさんへ

こんにちは♪
確かにかっこいいですね~!
瞳に吸い込まれてしまいます(>▽<)

関連記事
コメント
今年もお世話になりました!
そして来年は、、、楽しみね♪♪(*ノ▽ノ)

お仕事大変だけど頑張って♪
それじゃよいお年を(*^-')ノ
akidot 2008.12.31 12:28 | 編集
今年も大いに楽しませて頂いて、有難うございました。
新しい年の良き年でありますように(^_^)v

我が家も、三が日はお年始の来客があるので、お休み無しです。
(^_^)/~
有有dot 2008.12.31 23:21 | 編集
akiさん☆
こちらこそお世話になりました~
来年はいろんなところで逢えそうだね!
まずは広島を楽しもう♪
よいお年を~~!!!v-222

有有さん☆
こちらこそお世話になりました~
また来年もよろしくお願いします~
お正月の来客も大変ですね!
頑張ってくださいね~
よいお年を~!!!v-222
みいdot 2008.12.31 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
