--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.31

オイオイ…

Category: GACKT
昨日はGackちゃんの日記が更新していましたね~
最近は村に入ったら真っ先にダンスの練習に向かっているもので…
お城をのぞいていませんでした~(;´▽`A``

昨日↓を購入しました~
ツアーが始まってからのインタビューだったのね~

何気にネタバレ読んじゃったじゃん(苦笑)
出来ることなら当日に驚きたかったヾ(;´▽`A``アセアセ

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 02月号 [雑誌]BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る



今回のツアーってそうやって小出しに情報を出してくる作戦なのよね?

内容に思いっきり触れているし
絶対に何も知りたくないって人は要注意だね~

私は最近断片的な情報を見てしまっているので
頭の中で私的に組み立てた物語が誕生しています~

ステージセットも見ちゃったし
ステージ衣装だってね~

進化し続けて最後はどうなるんだろう?

春に公演が目白押しの九州の頃にはまた違ったステージになるのかな?
楽しみだわ~

関連記事
コメント
みいさん、ありがとうです!
まだ買って中を読んでいなかった~
今回のツアーはやはり今までのシロモノとは
違いますね・・・危ない危ない(笑
でも楽しみ愉しみ!!!

今年も残りわずかになりました!
この一年もみいさんのBlogに何回癒された事か
本当にありがとうございました。
とうとう来年初Hagが出来ると勝手に信じ
逝きますよ~ 
来年もよろしくお願いします!
文月dot 2008.12.31 11:27 | 編集
ホント情報がちょっとずつ出てきてますねぇ
1月のライブにいくので
今からどっきどきぃ~~(席もどっきどきぃ~~)

あのぉ この前みいさんにせっかく教えてもらった
村への入り方・・・PWって???
DearOnlyの時 PWってありましたか?
とほほ 手当たり次第打ってもダメで心当たりも
ないぞぉ~う~~ん

みいさん 今年はありがとうございました
いつもココに来るとみいさんがいてくれるから
嬉しい~ホッとしますぅ^^
また2009年もよろしくお願いします
来年の夢はみいさんと初逢い!

dot 2008.12.31 11:30 | 編集
文月さん☆
ネタバレが嫌なら読まない方がいいよん
いつものツアーとは何が違うよね?
早く参戦したいわ~
そして、来年こそは初逢いを達成しましょうね♪
今年もお世話になりました~
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

想さん☆
そっか1月だね~!
私の後だね
チケットは年明けなのかな?
どきどきするよね~
早く参戦してLIVEのお話したいわ♪
想さんとも来年こそは初逢い!達成したいね~
そのためにはGackちゃんお願い!!!だね(^_-)
お世話になりました~
来年もよろしくお願いします!
みいdot 2008.12.31 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
