--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.30

あははは…

Category: GACKT
昨日は家族全員で大掃除
それでもまだ終わりましぇん

夕べは広島のチケットが友のところに届くので夜は友の家でク○ネコ待ち
二人でドキドキしながら待っていたらトラックの音が…止まった
来るぞ!来るぞ!ってピンポーン

キターーーーーー!

そして、開けてびっくり玉手箱~えぇ

一瞬のうちにおばあちゃんになりました(笑)
一日目は2階席~
初参戦だから全体が見渡せてOK!

二日目は……


これ以上悪い席はないっていうお席です~がーん

ある意味これが来た奇跡に乾杯(笑)

それから二人で焼き鳥屋に行って残念会

まぁいいさ~行けるだけで幸せなんだもん…うふふふ


ふと思ったんだけど
複数公演が良席の人も多数いて
また逆もいて両極端だね~
これが運っていうものなんでしょうね(;´▽`A``
友がやけに気にしていたからかわいそうで
だってこればっかりは仕方無いもん
当ててくれただけで感謝しているの~

GackちゃんのLIVEはどこで観ても楽しめるからね


さて、大掃除の続きをしなくては~(\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
関連記事
コメント
大丈夫よ~~~~~
広島に行けるだけでも、私たちは幸せなのよ
2階席・・・・・・上等よ!!!!!

もうすぐですね
楽しみです。
sarihadot 2008.12.30 16:26 | 編集
広島は諦めてたからいけるだけで満足♪
最初にいい席が来てしまったら後でがっかりするじゃん(^▽^;)

私はみんなと一緒にその瞬間を楽しめるだけで満足よ!
akidot 2008.12.30 19:06 | 編集
いいでおます~~~~(^^)
うらやましい~~~☆
あの あの Gackちゃん ライブですよ~~~・・
私 えっと・・・何年ぶり?(苦笑)
もう わけわかんない くらい 長い歳月・・・。
(遠い目)
あのダンスは ばっちりですか?
どきどきどき・・・・・・。
そわそわそわ~~~v-10
moondot 2008.12.30 23:16 | 編集
sarihaさん☆
そうだよね~
みんな外れてもう駄目かと思ったよね?
行けるだけで幸せものよ!

akiさん☆
まだまだ先は長いし
私たちはP席もあるし
少しずつ前に近づいていくかもね(苦笑)
2階で暴れようね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

moonさん☆
ずいぶん先のことだと思っていたけどここまで来たから
3月までもあっという間だよ!
ダンスでしょ~
まだリズムに乗れない
後半は息切れしてふらっふら(笑)
みいdot 2008.12.31 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
