--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.29

プチショック!

Category: 日記
こないだの人間ドックの結果が届きました…

同僚たちがいろいろ引っかかって
再検査の紹介状が2通入っていた人もいて
びくびくしながら家に帰ったら我が家も届いてて

検査結果だけじゃなく分厚いものが中に入っているのが指でわかって


開けたら紹介状の封書が一通




子宮がん検診で何かしらの病気の疑いがあるって


一か月以内に病院に行って検査を受けろって


いやぁーーーーー!

もしも、年明けに病院へ行って検査を受けて重大な病気がみつかって
手術とか入院とかなってごらん

Gackちゃんのライブに行けないじゃん!!!←真っ先にそれ考えるって(苦笑)

いやいやいやだ!!!!

と、駄々っ子のようなことをのたうちまわって
ママはもう死ぬかもしれないとかいいまくって

娘から

つべこべ言わずに病院にいかんかぁ~い!!!と叱られて

なんで年末にこんなもん届けるんだよ~
同僚なんて肝機能とマンモ再検査だよ
他にも紹介状が入っていた人多かったから
年明けわが社はみんな病院通い?病院

私的にはマンモでなにか見つかるかと思ったけど
まさかの子宮かぁ…がーん

婦人科って行きたくないのよね~

はぁ~決心がつきませんorz


関連記事
コメント
気持ちかなり わかります。
私もマンモに ひっかかったとき 
「え~~ ライブとか まだ 行けてないのに」って 真剣思いましたもの・・。
全部悪いほうに考えて・・・(><)
子宮の奥の方~~~の検査かな?
みいさん これ 痛いです!
なんとも いえない痛さ!
私 やりましたああああああ

娘ちゃんの 言うとおり 早く検査行って
そして Gackちゃんライブに 備えてください☆

ふぁいとおおおお!!!

moondot 2008.12.29 15:50 | 編集
気持ち、わかります。ライブ控えてるしね…
でも、病院には行かなくちゃダメよ!
ちゃんと診て貰って、来年のライブ、再来年のライブに備えましょ!
sanadot 2008.12.29 16:38 | 編集
私も真っ先に「みいさんLIVE参戦まだだよどうするのぉ~」
(|||_|||) と考えてしまいました。

でも、体の心配を先に解決して下さい!!

友人に乳癌で手術して毎年検査しながら、50歳になってから手作りケーキの喫茶店を始めた方。

子宮癌で全摘したけど、教職を続けている方。

子宮筋腫や子宮けい癌で手術したけど、早期発見でみんな元気に頑張っています。

早く検査してLIVEに参戦出来るようにして下さい!!

決まったわけじゃなく、要チェックでしょ?
早く早く検査して下さい!!
有有dot 2008.12.29 20:20 | 編集
心配だけど再検査では結構ひどくない人も多いし、身体が一番!
検査行こうよ。

義妹は自覚症状があった子宮筋腫だったからかなりひどかったけど、自覚症状が無いんだし、早目が一番♪

きっとライブは大丈夫!
みいちゃん、頑張って検査行くべし!
akidot 2008.12.29 23:15 | 編集
moonさん☆
ありがとね~
婦人科って足が重いのよね~
女だけなんでこんな目にって思うもん!
検査が痛いっていうのもイヤなひとつだし
年が明けたら検査に行ってくるね~

sanaさん☆
はい!病院行ってきます~
検査をして何もないってことの方が多いですよね?
春はLIVE三昧になるしこの時期にきちんと対処しておかなくちゃ!
頑張りますv( ̄ー ̄)v

有有さん☆
この歳になれば何か見つかってもおかしくないですよね?
なんの自覚症状もないしもしも見つかったら早期発見でしょうし…
病院選びが難航中です~
頑張って検査を受けに行きます!

akiさん☆
貧血があるし、内科の先生からも筋腫があるかもしれないよとは言われていたから、もしかしたらって気もするんだけど病院に行かなくちゃ何も始まらないよね?
LIVE前にきちんと検査してくるよ!




みいdot 2008.12.30 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
